購入

キャンドールvol.11

comicキャンドール vol.11 http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?magseries=080-009

どうも、私の文を他人がどう思うか気になってしまうばんだいです。
でも他人が私の文をどう見ているかは他人が決める事であって私が決める事じゃないですね。
id:bandai:20041018#cでPenさんに「その人を評価するのはその人自身じゃなくて、第三者なんですよ」とコメント頂いたのに忘れていました。
他人がどう思うか心配しても意味ないので気にしないように心がけます。

コンビニ売りが多くなって欲しいcomicキャンドール vol.11購入。
封印シールが付いているけど私の家の近くのコンビにでは全然見かけません。
結構良い作家の作品が載っていると思いますがでもどんな読者をターゲットにした漫画誌なんでしょうか?
封印シール付きになってからはエロが強化された感じですけど表紙はあずまゆきさんがメインなので美少女系になるんですかね。
30代前後の美少女系では物足りないけど劇画系はちょっと好みでないって人がターゲットなのかな。

グラビアはナース姿と裸エプロン姿とオリジナルのV字ハイレグ水着と全裸の4種類の格好があるのですが私はナース姿と全裸がいいな。
裸エプロンは前かがみ胸強調姿と横から胸のアップだけでうしろ姿がないしV字ハイレグ水着はなんか変な気がする。
パンツの両端を肩まで持っていっているような感じのものなのでなんかパンツ仮面とかそんな感じのキャラが着るような服装っぽい気がする。
と思いつつ大貫鉄郎さんの「春菜まい撮影ルポ!」を見たらモデルさんが「電磁波クラブみたい」と言っているのでその表現の方がわかりやすいと思いました。
なんか放課後電磁波クラブが見たくなってきました。

1.あずまゆきさんの「ボクの番台さん
アンが自室で男とえっちしていると違う男が部屋に入ってくるが男達はアンにセフレが何人も居る事を知っているので驚かず3人でえっちを始める。
3人がえっちを終えた時に千夏がアンの部屋に来たので男が早く来たら一緒にできたのにと言うとアンは千夏が興味あるのは生殖器だけと説明する。
・「ボクの番台さん」でまともなえっちシーンが出てきたのはこれが初めてなんじゃないのかな。
でも千夏ちゃんが男の生殖器をいじるってな話にはならないでアンと千夏が銭湯に行くが営業していないというエロなしな話になるのが少し残念。
まあアンと千夏は話の本筋ではないので当然なのでしょうけど。

2.氷室カモメさんの「愛の日替わり幕の内」
貧乏な大学生の若葉はバイト代を貰って日替わり幕の内弁当を買いに行くが先に来た男に最後の日替わり幕の内弁当を購入されてしまい落ち込む。
なので男は若葉に弁当を譲るが若葉が食べられないものが入っていたので男がまた交換すると若葉はお礼がしたいと男をアパートへ連れて行く。
・男はいい人すぎて若葉ちゃんに手を出さないので若葉ちゃんが胸を見せて迫るという展開です。
ズボンを下ろされて慌てる男に若葉ちゃんが「だめ・・・かな?」と聞くのがなんか好き。

3.大貫鉄郎さんの「ラブ♥レシピ」
サークルの飲み会でやよいに料理を教えてと頼まれて了承した晴太はやよいが部屋に来るのは料理の練習の為と思いつつもやよいの事が気になる。
しかもやよいがチューブトップシャツにミニスカートと薄着なので晴太が押し倒されても文句言えないと言うと晴太君ならいいよとやよいは答える。
チューブトップシャツではなくてチューブトップと言うのが普通なのでしょうけど下着と混同されないようにと思ってシャツを付けました。
大貫鉄郎さんの描く細いけど棒みたいな手足ではない女性が良いです。
正常位で男が腰を振っているコマや正常位で中出ししているコマが好きです。
食いしん坊でおかわりも出来る晴太君が羨ましいです。

4.刹奈さんの「Lotus Love」
愴は美衣に亡くなった美加子の生気を感じたが愴の生気を貪欲に求める美衣が本当に美加子なのか疑問に思って美衣に聞くと思い込みだと言われる。
美衣が美加子ではないと知って愴は消沈し雨の中歩いていると道端に綾耶が倒れていたので駆け寄り熱のある綾耶を家まで抱きかかえて行く。
・姉に話しかける可愛かった美衣の笑顔と姉と愴の関係に嫉妬する美衣の怒り顔を思い出しながら雨の中歩く愴が始めに出てくる第7話。
美衣や愴はえっちで生気を吸収する人達なんですけど「Lotus Love」を見ると房中術を思い出します。
でも房中術の話は酒見賢一さんの「後宮小説」で読んだものだけなので私の房中術に対する認識は誤っているんでしょうけど。

5.みずきひとしさんの「ぺたんこナース」
クロが胸子の風呂でくつろいだり貧乳の精なのに巨乳な事を胸子が怒るとクロが偽の胸を外したので胸子はからかわれたと知ってクロを湯に沈める。
そこへ猫に追われて汚れた巨乳の精のシロが来たので胸子は洗ってやるがシロが巨乳なので偽の乳だろうと引っ張るが取れないのでがっかりする。
・胸子が落ち込んでる間にクロとシロが喧嘩してふたなりの魔法がかかっている胸子をどちらが早くイかせられるか勝負する事になります。
「ぺたんこナース」は裸だけよりバイトの制服とかコスプレ的なナース姿とかが出てくる方が良いような気がする。

しかし私は感想が書けないなあ。
自分なりの見方や意見を考えるって事をしないからだろうな。

マシュマロバストに急接近! comicキャンドール11号では特別カラー撮りおろしグラビア、爆裂Hカップ巨乳で大人気の春菜まい嬢が登場。超高級ナースに扮し、アナタを手厚く看護いたします。セクシー&キュートなコスチュームは必見! 巻頭漫画カラーは毎号連載化記念・中田ゆみ『カフェ・デリシャス!!』、センタカラーはみずきひとし『ぺたんこナース』の豪華天然色ラッシュ。特別ゲストに氷室カモメ月森雅十が登場です。あずまゆきむつきつとむ井荻寿一はらざきたくま大貫鉄郎琴の若子刹奈ふうたまろ法田恵ほかの豪華ラインナップ!