購入

パピポ12月号

COMICパピポ 12月号 http://xcity.jp/FRANCE/ZASSHI/PAPIPO.HTM

どうも、昨夜はてなから情報登録のお願いのメールが来たのですぐ情報入力したばんだいです。
個人情報のキーワードリンクを見て楽しんでいますけど、個人情報を企業に渡すのが嫌ならISPも企業なので契約解除したほうが良いんじゃないですかね。
あと個人情報流出の危険を考えている人達は自己の情報に価値があるブルジョアな人達なのだから私には羨ましいっす。
無料サービスであるはてなを利用する必要はないんじゃないですか?

でも情報入力した私でもはてなにID剥奪される可能性はあるんだよなあ。
はてな利用規約の禁止事項に
「倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示すること。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示すること。」
という条項があるので抵触している可能性があるんだよなあ。
まあ心配してもどうしようもないのでこの問題は放置しますけど。

COMICパピポ 12月号購入。
パピポは良い作品ばかりなので嬉しいのですが巻中カラーの巫代凪遠さんの「聖マルガレタ学園」は私には駄目だな。
胴よりも大きい乳房や肥大化させた陰核などの少女の容姿や拘束して調教などの話の内容が私には受け入れられません。
私はやっぱりロリコンなんだなあ。

1.龍炎狼牙さんの「代価のカタチ」
部屋の明かりを点けずにタバコの吸殻を増やし続ける男は帰ってきた彼女に男が友達から借りた金の返済代わりに友達としてきたのか聞く。
何をしたか話す彼女を押し倒して男は借金を返さなかった事を後悔するが彼女は男にキスをして友達のを咥えた唇が美味しいか男に聞く。
・男の借金の肩代わりとして平気でえっちしてしまう友達や彼女に男は怒るのだけど、でも彼女を止める事が出来なかった弱い自分が一番憎いと思っているんじゃないのかなあと思ったりした。
「アタシが犯されてるの想像したんでしょ?」「まだ・・・彼の精液が残ってる ココ・・・ 使う?」と彼女が男を挑発する所が好き。

2.のら猫長屋さんの「故に我在り」
バイトに行く途中で道に迷った男が建物の隙間の小さなお稲荷さんのお社の前に妙な姿の少女が居るのを見て変な格好をした娘だなと洩らす。
それを聞いた少女が男に契って下さいと言うので男は驚くが少女は狐神で誰かが認識してくれないと存在できないと言って透けた手を男に見せる。
・キツネっ娘は耳が大きいから猫耳より好きです。
男に胸を舐められて「やッ・・・お乳はっ 出ませ・・・っ あっ!?」と狐神の無憂弥が言う所が好き。

3.ユキヲさんの「おつかい」
祖母への届け物を持って森を歩く少女が途中で寝てしまい気付くと夕方になっていたので慌てて出発しようとすると男が現れて少女を引き止める。
男がこの森には怖い狼が住んでいると言うので急いで行こうとして転んでしまった少女に男は覆い被さりスカートの中に手を入れる。
・よくあるオオカミにやられちゃう赤ずきんちゃんという話です。
よくあるけどロリなので赤ずきんちゃんは良いですね。

4.りゅうき夕海さんの「きこえる音は」
産婦人科の看護婦の伽耶は昼休みに診察台の上で先生が使った手袋をはめて自慰をしてそのまま寝てしまい気が付くと先生が伽耶の胸を舐めていた。
先生は伽耶が寝ていると思って伽耶を愛撫して出た音を聴診器で聞くのだが伽耶は声を出してしまい先生は去ろうとするのだが伽耶は引き止める。
伽耶が私もその音聞きたいですと先生を引き止めて今度は先生にクンニされて出た音を伽耶が聴診器で聞くってな展開です。
先生が中出しする音を伽耶が聴診器で聞いている所が良いなあ。

5.すめらぎ琥珀さんの「さくらフル・ブルーミン!」
願いを叶えて100点を貰わないと天界に帰れない女神のさくらは恭介の性欲を満足させろという願いを叶える為にえっちするが恭介は満足しない。
満足しない恭介にうんざりなさくらだが教授が待つ喫茶店に連れて行かれて教授と話す恭介に体を触られたり恭介のあそこをしごかせられる。
・ノートパソコンで資料整理に忙しい教授の目の前で愛撫プレイのあと喫茶店のトイレでえっちってな展開です。
そういえばまだすめらぎ琥珀さんの単行本買っていないので明日買いに行かなくっちゃ

【イチオシ宣言、すめらぎ琥珀
コミックパピポ12月号 定価380円
★【表紙イラスト:美和美和
バニーちゃんを拘束したい!

★【巻頭カラー】すめらぎ琥珀
単行本『MILK-ISM』も同日発売!
★【巻中カラー】巫代凪遠
聖マルガレタ学園、久々の開校!
★【執筆陣】エロ萌え路線、ばく進!
向正義ユキヲ龍炎狼牙新貝田鉄也郎 ほか