お詫び

眠いです。
申し訳ありませんがエロ漫画購入記録を休ませて頂きます。

あと最近私は駄目だ駄目だと書いてばかりですがなぜそんな事を書くようになったか少し考えました。
多分アンテナ登録数が増えたのと検索やキーワードリンクでこの日記を見てくれる人が増えた事が関係していると思います。
多くの人に見てもらえるのは嬉しいのですが私の文章は人様にお見せできるような物なのか?
検索やキーワードで来た人にとって役に立たないし他人を不快にするだけの物なのではないのか?
そんな事を思うと見てくれた方に申し訳ないと思うのです。

もちろんここは私の日記なのだから好き勝手な事を書いて良いとは思っています。
でも好き勝手に書くならチラシの裏に書けば良いのではないか?
他人に見られる事を望むのだから他人に対しての配慮が必要じゃないのではないか?
そう思うとこんな文章で申し訳ないと思ってしまいます。

しかもまたこんなどうしようもない事を書いてしまっていて申し訳ないです。
やはり私は駄目だ。
寝ます。