購入

COMIC阿吽12月号

COMIC阿吽 12月号

どうも、自分が書くあらすじの駄目さ加減に嫌になってきているばんだいです。
申し訳ありませんが多分書かなくなる事も多くなると思います。
COMIC阿吽 12月号を購入してみました。
吽の字が間違っているのはわかっていますけど面倒なのでこのままにします。

良い作品ばかりでどの作品のあらすじ書こうか困っちゃいますが師走の翁さんの漫画はめちゃめちゃえろいっすねえ。
でもこの漫画のあらすじ書くのは私には無理です。
モー娘。の事は全然知らないし連載なので話の流れがわからないし、それよりなによりえろいので全然書けないです。
シャイ娘。のメンバーが罰ゲームで観客にパイズリしたり壁の穴に入れたお尻にえろい事されているメンバーが誰なのか当て合うゲームで膣内射精されたりとえろい事だらけで私があらすじ書くのは無理です。

1.流一本さんの「ふたりで一人」
双子の春生と夏生は幼馴染の冬香に兄弟で一緒に告白したが冬香から返事がもらえずしかも体育館裏で冬香が先輩とえっちしているのを見てしまう。
冬香がえっちしながら兄弟は片方だけだと頼りないと言うのを聞いた兄弟は冬香を部屋に呼び兄弟どちらかを選ぶ必要はないと言って二人で冬香を犯す。
・流一本さんの瞳の描き方はコマによってだいぶ違うなあと思いましたがそれぞれの場面に合った感じなので良い感じですね。
冬香を犯すと書きましたが強姦されるって感じではなく冬香はえっちを拒否するけど抵抗はしないって感じです。
昼間は制服でパンツ片足に引っ掛けたままでえっちし中出しされて、夜は双子が精子を掻き出して裸でえっちし双子に中出しされる冬香ちゃんは大変ですね。

2.山吹怜史さんの「すごいよ!リョーコ先生4」
リョーコ先生のアシスタントの里美が目覚めると隣に里美を邪険にするリョーコの妹で女子高生のユーコが寝ていたのでユーコの体を触ってみる。
しかしユーコは起きないので里美はユーコの服を脱がしてパイズリしたりちんこを口に入れたりするがまだ起きないので今度はおまんこに入れる。
・性器の名称を書くのはちょっとためらったけどでも書いちゃいました。
自分を嫌う日焼けコギャルに悪戯するってのが良いですね。
起きないユーコにパイズリってのも良いけど里美がユーコに挿入して腰を動かしている最中にユーコが起きて驚くってのも良いですね。

3.草野紅壱さんの「1/2の私へ」
男に振られたと言って抱き付いてきた姉の鈴佳を慰める為に同い年の弟の新は鈴佳にキスや愛撫をし、絶頂に達した鈴佳に腕枕して寝る。
しかし親が離婚する事になり、親は再婚で姉弟は連れ子で血縁がないと知らされ途惑う二人だが新が家を出る前夜に鈴佳は新の部屋へ行く。
・弟のベッドで弟に愛撫されてる腰まであるロングヘアーの鈴佳ちゃんがる弟の手でイっちゃうところが好き。
なんか新君のちんちんがちょっと長いような気がするのは私の僻みなのかな

4.あきやまけんたさんの「お熱があるの」
風邪を引いてしまったるりなはお兄ちゃんが優しく看病してくれるので嬉しいが薬が苦いのでお兄ちゃんに口移しで飲ませてもらう。
次は着替えと言ってお兄ちゃんはるりなの寝巻を脱がせて体を拭くがるりなの乳首をおできと言って消毒しなくちゃと舐め始める。
・幼女に指体温計で膣も検温と言って指を入れたり解熱の座薬を挿入するが指まで入れたりとやりたい放題なお兄ちゃんがちょっと羨ましい。
しかもるりなちゃんに「お兄ちゃんの大きな お・・・おちんちん注射・・・入れて・・・下さい・・・」と言わせたりして羨ましいったらありゃしない。
お注射とお注射から出る薬が好きなるりなちゃんが良いです。

5.星崎ひかるさんの「adolescence」
準は岬と登校する為に岬の家に迎えに行くが準を男として意識し始めた岬は準を見ると体が疼くので準を先に登校させて部屋で自慰をする。
しかし自慰をしてからの登校なので遅刻ばかりする岬を心配した準に理由を尋ねられた岬が理由を話すと準も岬が好きと言ってキスをする。
・えっちな気分になっちゃう女の子ってのが良いですね。
彼が近くに居るだけで感じちゃうんだから彼に触られたらもう最高なんでしょうね。

他にもいい作品ばかりなので次号の阿吽も買わなくっちゃ。