購入

あまえたいんだもん

あまえたいんだもん♥/ミヅチフウカ ISBN:4813009832

どうも、「山文京伝」のキーワードリンクでここに来る人が結構いるので驚いているばんだいです。
山文京伝さんは緊縛や調教などの陵辱系の作家さんなので私は好きではないのですが、転載したフランス書院パピポの紹介ページの文の中に山文京伝という記載があったのでリンクができてしまっていたようです。
山文京伝さんが好きな人には申し訳ないのですが今更なのでキーワードリンクの削除はしません。

まだ一冊目の単行本なのかと少し驚きのミヅチフウカさんの初単行本「あまえたいんだもん♥」を購入。
単行本が発売されたのでミヅチフウカさんが入っていた同人サークルのウェブサイトを久々に見てみたらなくなっていました。
時々掲示板にミヅチフウカさんの書き込みがあったから見たかったんだけどなあ。
ミヅチフウカさんと言えばロリータものだとの私の勝手な思い込みに違わず「あまえたいんだもん♥」はほんの一部を除いて貧乳ばかりです。

内容は、えっちの時に乱暴な言葉遣いをしたのに気付き照れる怜を見て耕太は生徒だった怜と付き合うようになったきっかけを思い出す「あの頃は」
 お兄ちゃんという言葉を見聞きしただけでえっちな妄想をしてしまう少女が雨宿りした物置小屋にあった兄妹物のエロ漫画を見てしまい妄想に浸る「雨宿り」
 勝つまでゲームを続けたい妹は負けたら脱ぐなら続けると兄に言われてその条件を飲むが負け続けて全裸になってしまう「あきらめません勝つまでは!!」
 格闘技の修行で木を蹴り倒して兄の住むアパートを壊してしまった義妹がそこで修行をしていたのは兄が好きで見てて欲しかったからと言う「めざせ世界一!」
 初デートでどこへ行っても背が低いので小学生に間違えらる彼女がデートが失敗したのでやけ酒を飲んで彼氏に大人ぶっちゃいけないの?と問う「みにまむ!」
 義母に早く帰ってきてと言われた澄子は母親ヅラはやめてと言って外出し幼馴染のカズヤに義母への不満を言うと聞いてるから続けてとフェラさせられる「遠回り」
 茂みの中で兄とのえっちを回想し自慰する少女が自慰でイケないのを見た男が少女の前に姿を現すと少女はおちんちんだあーと言って飛び付く「○○○症候群!」
 事故で意識不明になった兄の世話をする妹は兄が勃起しているのでどうしたらいいかわからないので友達を連れてきたら舐めてと言われる「ひかる」
 少年がボールを取りに茂みに入ると少女が自慰していたので驚くがもっと見ようと近付くと少女も少年に気付いて驚き失禁してしまう「ナイショのはあとびいと」
 魔王を倒しに来た剣士が圧倒的な力で全てを蹴散らしたので魔王の女性は剣士に好きにするが良いと言うと剣士は魔王を押し倒し愛撫するDemon Virgin Lord」
の10作品収録。

一番好きな話は「あの頃は」
けんかをしている怜を止めようとした教師の耕太は怜に股間を蹴られるが怜に説教をする為に指導室へ連れて行くと怜は耕太の股間を凝視する。
耕太も股間を見てみると勃起しているので驚くが怜が耕太の股間が腫れてしまったと思って触って治そうとするので耕太は口でしてと言う。
 どう見ても小学生な怜ちゃんの勘違いに付け込んでフェラさせちゃうエロ教師な耕太が羨ましいです。
咥えている怜ちゃんを上から見下ろしたら襟首の隙間から乳首が見えるからって興奮して怜ちゃんを押し倒しちゃうのも良いっすね。

表紙を見て良いと思ったら買いですと言いたいところなんですが表紙はミヅチフウカさんの原画を他の人に頼んでCG彩色したものなので漫画の画とはちょっと違います。
漫画の画は表紙の画を少し荒くした感じだと思って下さい。
私は表紙より漫画の画の方が好きですけど。
あと消しはトーンが付いていますがそれほど大きくはないですし全部中出しだったりします。