購入

Sweetくりーむ

Sweetくりーむ ISBN:4894652846

今日はあらすじ書く時間たっぷりあると思っていたら起きたら午後だったので書く時間がなくなっていました。
犬星さんの「Sweetくりーむ」を購入。
私はコミックPOTで犬星さんの漫画を読んだ事があるだけなので今回の単行本の作品は未読でしたので凄く楽しみでした。
んで読んでみて大満足。
ロリコンにお薦めな一冊です。

内容は、トモ君に手コキやフェラをして反応を楽しむエリカちゃんが女子と楽しそうに話しているトモ君を見て不機嫌になる「さくらんぼBABY 前編」
 エリカちゃんにオモチャ扱いされたトモ君がエリカちゃんをオモチャにする為にエリカちゃんを自室に誘って後ろ手に縛る「さくらんぼBABY 後編」
 夜の公園で少女が知り合いのお兄ちゃんにバイブを入れられたり公園のトイレでアナルビーズを抜かれたりフェラさせられたりする「メイと歩けば」
 真夜中に物音でうたた寝から起きた浪人中の兄が大事な人にあげるケーキを作っていて物音を立てた妹に生クリームを塗り舐め取る「Sweetお夜食」
 ユカちゃんが仲良しのちえちゃんに「キスとかいろいろしていい?」と聞くとちえの了解を得たのでキスをする「ちょこっとびみょーなふたり」
 ハルカちゃんとえっちしたいコウがダイエットと言ってハルカのお尻を揉んだりして体を火照らせえっちする「はじめての♡ダイエット」
 コインランドリーに佇む少女が心配な男が少女を男の部屋へ連れて行き寝かせるが男は寝ている少女の体を触ってしまう「雨の日ランドリー」
の7作品収録。

一番好きな話は「Sweetお夜食」
かわいい妹が大事な人の為にケーキを作っていると知って嫉妬した兄は上着を脱がせた妹にクリームを塗り舐め取る。
そして妹のズボンを取りパンツに手を伸ばすが妹は悪戯でするのなら嫌と言うので兄は好きでなかったらこんな事しないと言う。
 「これ以上はダメだよ・・・」と兄を一旦止めて「でも 私のこと 好きなんだったら・・・」と先を促す所が良いです。
テーブルの上に仰向けになって愛撫受けたりテーブルに手を付いて後背位でえっちしたり立っていられないからテーブルに仰向けになって正常位でえっちしたりとテーブル大活躍。
テーブル好きにはたまらないかもしれないけどそんな人はいないですね。
表紙はこの話に出てくる妹のあみちゃんです。

でもどの話も良くって読み返していると違うのが一番になってしまいそうです。
表紙を見て良いと思ったつるぺた少女好きは絶対買うべきです。
あと中出し3話外出し3話と半々ですので中出しスキーにはちょっと物足りないかも?

それと一番上の検索フォームが検索のボタンを押すと日記内を検索するのではなくてはてなダイアリーのキーワードを検索するように改悪されていますね。
はてな初見者にわかりにくくなった気がして良くない感じだ。