購入

LO vol.10

COMIC LO vol.10 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/
休刊の危機のLOですが今号を見たら次号予告があったのでまだ休刊しないようなので良かったです。
でも売れなければ休刊になってしまうのでしょうから売れる事を祈っております。
1.長月みそかさんの「うぃかんわーきっとあうと」
つぐみと智早はたか子と吉澤の恋を後押しする為に2人を教室に残して立ち去る。
2人きりになり近付くたか子の胸を触る吉澤にたか子はつぐみがしたように吉澤のを口でしてみたいと言う。
・服を脱いでいくなどの行為の手順の描写が私は好きです。
女の子の服を脱がそうとして失敗したり脱いでいる最中に触っちゃったりしているのが好き。
挿入時は前より大きい気がするからってカコちゃんが上になるんですけど騎乗位のカコちゃんの見事な貧乳っぷりにもう満足。
ハーレムエンドじゃないのが残念な気もしますが話としてはこの方が良いからしょうがないですよね。
早く単行本発売日にならないかなあ。
2.火浦Rさんの「ほうかご×げーむ 後編」
罰ゲームでえっちした相手がハルナだと思っていた銀太は相手が誠と知り驚くがハルナは私のを舐めてという。
ハルナを舐めて気が高まった銀太はえっちしようとするが誠から好きと告白される。
・こんなゲームしてみてえ!!!
暗幕で締め切った教室で3人で秘め事とは羨ましい。
2人がアソコとアソコをくっつけあった所に銀太が挿入して射精する所が好き。
3.月吉ヒロキさんの「ハーフ アンド ハーフ -her foot & her fool-」
娘のリリィに欲情してしまう父親は欲求を娘の靴下と雑誌で解消していたがリリィに知られてしまう。
その日からリリィは父のモノを足でしごくようになったが父のリリイへの欲求は増す一方であった。
・ニーソ少女の足コキってだけでおかわり3杯って感じなのに実は足コキで父を誘っていただなんてもう最高。
オーバーニーソックスはいただけのツインテール少女もイイ!
こんなに良いんじゃ父親が欲情を抑えきれない事や行為中も夢中になってしまうのもわかるね。
4.OKINAさんの「眼と耳と心を塞いで」
母子家庭の理奈ちゃんは母が1週間住み込みの仕事なので他人の家庭に預けられる。
預かった家庭の母親が外出すると父親が理奈ちゃんに遊ぼうと言って自分のモノを触らせる。
・理奈ちゃんはすでにおじさんと経験があるらしく愛撫さて感じているし挿入も大丈夫。
おじさんが息子に見えないよう服着たまま座位でしてたら息子が近付いてきたので理奈ちゃんのアソコが締まっちゃうところが良い。
でもそのあとの理奈ちゃんがトイレに入ったら息子が入って来て性的行為を強要するところはあまり好きではありません。
しかし居間にいる息子が見ていたテレビ番組がSAKU2なので笑った。
5.朝木貴行さんの「底辺×高さ÷2」
水泳部の井上さんと旭川さんがパンツを見せ合っている所に顧問の先生がきて2人のパンツを見るがちょっと不満。
なので2人にローレグをはかせるがはいた姿を見て興奮した教師は2人を触りまくる。
ローレグって何って思って検索して島田フミカネさんのページ(http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/lomg/lomg0.htm)を見て理解しました。
なんか造語って事なんですかね。
まあこんなお尻の穴丸見えなパンツは実在するとは思えないので造語なんでしょうけど。
朝木貴行さんの画の中で感じた時やイった時の顔の口の形が好きではないです。
今号のLOは陵辱色が薄くて良かったです。
次号もそうだと良いなあ。