購入

ひみつのえんげき

ひみつのえんげき ISBN:4894652765
真島悦也さんの「コイネコ」がサンデーGXで連載開始されるっていうので期待していたのですが読んでみてメガフリークの時とはだいぶ違うのでなんかちょっと残念。
ナオがなんか言葉が軽い感じというか口数が多い感じがして変わっちゃったなあって気がするのです。
メガフリークではないのだから当然なんですけどでもなんかウケ狙いが多い気がしてなりません。
ギャグ漫画なんですね。
7月1日とだいぶ前に発売された井上よしひささんの単行本を購入。
緊縛なのを描かれる方だけあってこの単行本に収録された8作品中6作品が緊縛もしくは拘束が出てきます。
内容はクラスメイトの高橋さんに頼まれて劇に出た程久保君が舞台の上で拘束されあそこをいじられてしまう「ひみつのえんげき 第1幕 ヒーローショーは第ピンチ!? 〜児童刑事ランドセーラー〜」
 立川さんの役作りの為に立川さんを目隠しし全身拘束具を着せ鞭打つ「ひみつのえんげき 第2幕 奇跡の人は感度良好!? 〜ヘレン=ケラーの『奇跡の人』〜」
 劇のクライマックスの苦悶する姿を学ぶために高橋さんが縄で縛られロウソクをたらされる「ひみつのえんげき 第3幕 芸術は火あぶりだ!? 〜芥川龍之介の『地獄変』〜」
 程久保君が柔軟体操する女子を見て欲情してしまうのを悩む「ひみつのえんげき 第4幕 おねがい☆セイントエンジェル 〜泣き虫先生の80日間柔軟〜」
 拷問を受ける役になった良子先生を縄で縛りいじめる「ひみつのえんげき 第5幕ドキッ♡ポニーだらけの新撰組!新撰組!〜」
 夜の公園で裏方役の万願寺さんが猫っ娘姿でいるのを程久保君が目撃する「ひみつのえんげき 第6幕 ボーイ・ミーツ・キャッツ 〜キャッツ〜」
 程久保君が転校すると聞いた女子達が程久保君とえっちした時の格好になり最後の思い出を作る「ひみつのえんげき 最終幕 僕たちのカーテンコール 〜グランドフィナーレ〜」
 先生がさかあがりできるよう森末さんが手伝うが失敗して先生が森末さんの上に乗ってしまって勃起してしまう「さかあがり」
の8作品収録。
登場人物はたぶん小学生だと思います。
第2幕で出てくる伝説のボンデージストの月革先生月革先生や第3幕で出てくる伝説の緊縛師の縄原先生縄原先生なんてのに笑いました。
一番好きな話は「ひみつのえんげき 第6幕 ボーイ・ミーツ・キャッツ 〜キャッツ〜」
猫っ娘姿の万願寺さんに程久保君は劇に出ようと誘うが万願寺さんは芝居をすると濡れてしまうからできないと言う。
しかし程久保君は自分が股割りすると射精する変態である事を見せて変態でも良いと説得する。
 いつもはクールに一歩引いて見ている万願寺さんの猫っ娘姿も良いのですがやはり股割りで勃起し射精する程久保くんが好きです。
第4幕で先生にでんぐり返し状態にされてセルフフェラさせられてディルドでアナルを犯されている所も好き。
うーん、もしかして私ショタコンなのかもしれない