購入

ちゅ〜ぺっと

ちゅ〜♥ぺっと ISBN:4894215888
いま気になっているのは私がアンテナに入れているaltmodisch Accessoires.の木暮秋人さんが日記に書いた「外部の人間は全くこないと思っていたら実はそうでもなかった」の外部の人間って私の事なのではないかって事。
でも自意識過剰の考えすぎですね。
関係ない関係ないっと。
購入したのはid:bandai:20040906#1094476126で第10話を読んだ島本晴海さんの「ちゅ〜♥ぺっと」
しかも単行本に収録されているのは第1話から第9話までなので私には第10話に繋がる話がわかって良かったです。
内容は表紙にスケベ椅子やソープマットがある事からわかる通りソープランドが出てきます。
主人公がソープランドである女性と出会った事を主軸に話が進みます。
 ソープに来た藤川秋に付いたソープ嬢のイチゴちゃんは秋を見て一瞬驚くが何でもないと言って大サービスしてくれる「第1話 初めての初めて」
 イチゴちゃんを思い出して勃起してしまった秋が路地裏で自慰をしていたらイチゴちゃんが現れて相手をしてくれる「第2話 寝ても覚めても
 秋の家に後輩のひいなちゃんが来て彼女にしてくれないかと言われて秋はイチゴちゃんに彼女を作れと言われたのを思い出す「第3話 大好きダイスキ」
 ひいなちゃんが秋の彼女だと聞いたクラスメイトの相澤さんはショックを受けて去るが夕方に秋の前にイチゴちゃんが現れる「第4話 はせる想いと はやる想いと」
 ある人の見舞いから帰った秋は母から侮蔑を受けて怒りを抱えたまま店へ行くがイチゴちゃんは秋の気持ちを察してくれる「第5話 彼女の事情と 彼の事情」
 秋はイチゴちゃんに会い続けていたので秋と会えないひいなちゃんが久しぶりに秋と会って心配したと泣く「第6話 心の支え からだの支え」
 秋がどんな悩みがあるのかひいなちゃんが聞いても秋は答えないのだがひいなちゃんは献身的に秋の世話をする「第7話 恋する気持ち 一途な気持ち」
 ひいなちゃんの秋に対する想いを知った秋はひいなちゃんの気持ちに答えてひいなちゃんを愛する「第8話 君を傷つけて 君を想う」
 秋は店へ行きイチゴちゃんに感謝と別れを言うとイチゴちゃんが最後のえっちをしようと言う「第9話 心に決めたこと 心に想うこと」
一番好きな話は「第8話 君を傷つけて 君を想う」
「先輩に何でもしてあげたいんです♡」「先輩が大好きで大好きでたまらないんです♡」などこの話のひいなちゃんの全ての台詞が好きです。
一番好きな台詞は「夢・・・見てるみたいです」の次に出る台詞の「先輩が初めて私を好きって・・・言ってくれた・・・」です。
これ見た後で買って何だよ台詞知っていたからつまらないじゃないかなんて人がいないとも限らないのでちょっと小細工をしました。
ひいなちゃんはロリで良いんですけどイチゴちゃんも気になるね。
初めて店に来た秋はイチゴちゃんに藤川としか名乗っていないのにイチゴちゃんは藤川秋くんと名前呼んじゃうし。
秋に彼女作れと言いながら彼女できたら秋にちょっかい出しちゃうし。
9話までではひいなちゃんを選んだ秋ですが最終的にどちらを選ぶのか続きが気になります。
昏睡状態で入院している人が選択に関わるんだろうなあとは思いますが。
あと気になるのが秋はイチゴちゃんとえっちした時は最初から中出しだったけどひいなちゃんとした時は外出しだった事。
でも完全にひいなちゃんと付き合う事にしたら中出ししたから秋は本当に好きな子にしか中出ししないって事なのかな。
でもイチゴちゃんと最後のえっちも中出しだったから未練たっぷりって事なんじゃないかなあ。
この「ちゅ〜♥ぺっと」は話しが良いだけでなく消しも凄いですよ。
消しはベタ塗りですが膣口部分にしかないので消しがないと言っても過言じゃないです。
もしかしたら原稿も膣口はベタ塗りで実は消しなしなのかもしれないですね。
まあとにかく買って良かったーと思いました。

ある日、藤川秋(ふじかわ・しゅう)は、友人の叔母が切り盛りするソープランドに初めて連れて行かれ、そこでお店のナンバーワン「イチゴ」と出会い、たがいに惹かれあう。しかし、その一方、秋は自分に一途に想いを寄せる後輩「ひいな」とも関係を持ってしまう。揺れ動く3人の関係。そして、イチゴの抱える秘密とは!?
大幅な加筆と修正を加えて、ついに刊行…!!

第1話 初めての初めて/第2話 寝てもさめても/第3話 大好きダイスキ/第4話 はせる想いとはやる想いと/第5話 彼女の事情と彼の事情/第6話 心の支え・からだの支え/第7話 恋する気持ち・一途な気持ち/第8話 君を傷つけて・君を想う/第9話 心に決めたこと・心に想うこと/オマケ ゲストページ・あとがき