購入

もものしずく

もものしずく ISBN:4871826937
松任知基さんの単行本を購入したのはこれが初めてです。
なぜ今まで購入しなかったかと言うと2・3年くらい前にまだ「まんが哀!姫」が「まんが愛!姫」だった頃に載っていた松任知基さんの漫画を読んでこの人は陵辱系の漫画を描く人だと認識したので私の購入範囲外の人だと決めてしまったのです。
でも今回は表紙を見て陵辱っぽくないのでとりあえず買ってみました。
んで読んでみて陵辱じゃなくって良かったあと一安心。
昨年発行のエクスタシー・ボマーも買ってみようかなあと思いました。
内容は勤務先が倒産し女にもふられた賢一は豪遊してから死のうと山奥の旅館に来たら若女将から大サービスを受ける「ももいろ旅館においでませ①」
 賢一は若女将の若葉に子供ができたようなので大女将のお義母さんの指導を受けながら2人とえっちする「ももいろ旅館においでませ②」
 若葉の元夫の君久が戻ってきて復縁を迫るが若葉が選べないので大女将が若葉を多く感じさせた方が勝ちと言う「ももいろ旅館においでませ③」
 エロ漫画家の和月は姉の陽子にアシスタントをしてもらうが陽子が色っぽいコスプレして来たので勃起してしまう「あねすと①」
 和月が海岸でレースクイーンのコスプレをしてあそこにローターを入れた陽子にローターのリモコンを渡される「あねすと②」
 書類と間違えて原稿を会社に持ってきてしまった陽子の元に和月が原稿を取りに来るが陽子がえっちを誘う「あねすと③」
 兄がアイドルになった妹のドラマのセリフ合わせに付き合ったら妹がキスをしてくる「妹はアイドル」
 教師と付き合う女子生徒がえっちするのがいつも昼休みなので今度は放課後にしたいと言う「ふたりのアイコトバ
 王子様に恋をした人魚姫が魔女から人間になる薬を声と引き換えに貰い王子の元へ行く「人魚姫」
の9話収録。
一番好きな話は「あねすと①」
陽子は和月にロシュツ狂女と言われて怒り和月に関節技をかけるが突き飛ばされて気を失う。
和月は起きない陽子の色っぽい姿に欲情し陽子の体を触り始める。
 和月が寝ている姉のアソコに勃起したモノをこすりつけているところが好き。

山奥の旅館で人生に疲れた俺を暖かく迎え入れてくれたのは妖艶な大おかみと裸エプロンの若おかみだった!!
収録作品:「ももいろ旅館においでませ」「あねすと」「妹はアイドル」「ふたりのアイコトバ」「人魚姫」