購入

ダントツ!第3号

コミックダントツ! 10月号 http://www.issuisya.co.jp/contents/k_index.html
本屋でダントツ!を探したらないのでおかしいなあと思ってたら有りました。
B5サイズではなくてA5サイズになっていたので見つけられなかったのでした。
しかも前号が380円だったのに今号は500円と値上げしてる!
うわっ詐欺だーって思ったのですが前号にある次号予告見たら版型や値段の変更の事が書いてあったので詐欺じゃなかったです。
しかも予告よく見たら「がけっぷちからが勝負」とかなんかいろいろ切羽詰ったあおり文が入ってます。
そして今号の次号予告ページ見たら「コミックダントツ!3号にて轟沈す!」との文字が!
うわーん休刊だあ。
しかし12月に新雑誌発行予定ってなってるから少しは期待していいのかな。
多分最初からA5サイズの漫画誌になるんだろうなあ。
とりあえず純愛果実を購読する事にしよう。
あと光彩書房のウェブページ見るとちと悲しい。

みなぎる愛の美少女コミック誌! !
●手に取りやすいA5判リニューアル第一号である。テレカの希望者全員サービスやゼロの者QUOカードを抽選で50名様にプレゼントしちゃうなど特典が盛り沢山である。そう、これこそが、Cuvieつつみあかり葛城ゆう他、強力執筆陣による超弩級の業界ダントツぶっちぎり美少女コミック誌である!
コミックダントツ! 10月号
定価500円 8月23日発売(隔月刊)

リニューアル第一号ってあるけど第二号は出ないし業界ダントツぶっちぎりって何をぶっちぎったんだろうって感じだし(隔月刊)ってなっているけどもう発刊されないから隔月刊って書く必要ないし。
ううっ悲しい。
そういえば次号予告にゼロの者ってあったのに載ってない!
休刊誌にはもったいないって事か!
酷い!
1.Cuvieさんの「愛・妹」
妹に初めてのえっちに失敗したのでアソコが変じゃないか見て欲しいと言われて兄がアソコを見て触ってたら夕飯になり中断。
夜になり夕食前の事を思い出して眠れぬ兄の部屋に妹がやって来る。
・「お兄ちゃんのも見せて」と言って見てしゃぶる流れが好きです。
見せたんだから見せろってのが好きなんです。
10月28日に単行本発売なので忘れないようにしなくっちゃ。
2.つつみあかりさんの「禁唇」
姉に彼氏が来るから夜まで帰って来るなと言われた弟がちょっと覗いてやろうと家へ帰って姉の部屋を見る。
そこには目隠しされて手錠をかけられて股にバイブを突っ込まれた姉だけが居た。
・姉の裸を夢で見る弟だからこんなチャンスを見逃せる訳がないので当然えっちへ。
手錠と目隠の緊縛プレイな前半よりも姉とキスしてから始める後半の方が好き。
でも純愛果実に載った物の再録だそうです。
3.PURUpyon西東さんの「放課後、相談室♡」
寺島君を好きな水谷さんは放課後に恋愛対象外の男の太田に寺島君は胸ない娘は駄目かと質問する。
太田は寺島にふさわしい女か確かめてやると言って水谷さんの服をまくり直接胸を触り始める。
・机の上でのシックスナインも良いけど机の上で正常位で挿入してから椅子に座って対面座位から帆かけ茶臼へ移りまた正常位でフィニッシュの流れが良いです。
4.夏木佐市さんの「マリンブルーに揺れて」
海岸に来た男が地元の人も来ない静かな場所で美女に出会う。
2人きりで話していると美女が男の人に興味があると言い出す。
・挿入してから名前を名乗りあうってのはちょっとどうかと思う。
あとタイトルページのあおり文でネタばれしているのは駄目だよなあ。
5番目は兄妹物の加鯛鎮子さんの「甘えんぼう将軍」
時間がないのであらすじ省略。