購入

扉をコジあけて

扉をコジあけてISBN:4883804283 ISBN:4773006110
ZERRY藤尾さんの笠倉出版社で発行された単行本の復刊。
表紙と裏表紙と中表紙が変わって笠倉版に有った書き下ろし小説の代わりに書き下ろし漫画が付いたって感じです。
あと笠倉版より印刷が少し濃くなって(私の持っている笠倉版の印刷が薄かっただけかも)修正も変わってます。
具体的には薄めで幅広の笠倉版から濃いめで狭い晋遊舎版になってます。
こんなの表示してたら怒られちゃうかも。
内容は生徒会長の村松は副会長の菱見さんに生徒会室のパソコンでエロ画像を見せたら菱見さんが怒り出したので俺は正直に自分をさらけ出してるから君もさらけ出せと言い菱見さんに手刀をあびせる。
目覚めた菱見さんは裸で机に縛られているのに気付き慌てるが松村は自分の内面をさらけ出すんだと言う。
第1話はちょっとおバカな感じの乗りですが2話以降は策士松村の掌の上で弄ばれる巨乳菱見さんってな感じになります。
女教師・姉妹・ふたなりなどいろんなシチュエーションがあってとても良いです。
でも私は作中にでてくるネタの事全然わかっていません。
ビビデバビデブー

業界を越えて注目された単行本が描き下ろしマンガを加え、今再び!!大復活

◆屈折した性格の鬼畜人・村松と、その手の平でまんまと翻弄される美少女・菱見の純愛(本人談)ラブコメディ再来!!