購入

ちっちゃい娘☆萌え!

ちっちゃい娘☆萌え! ISBN:4765907309
かつまたかずきさんの画は商業漫画の画って感じではなくて同人誌で出すような感じの画だなあと思ったのですが創作系の同人作家らしいですね。
画は好き嫌いが分かれそうですが内容はエロくて良いです。
ロリ・貧乳好きは買って損はないと思います。
最初のカラーページで下着などのコスチュームや少女と男のからみの事などロリ漫画好きが萌えるポイントを列挙しています。
これ見ただけで内容が期待できるってものですよ!
小学生(?)の少女が男子高生(?)2人と3Pしたり、発情する催眠術をかけられた少女が路地裏でおじさんたちにやられちゃったり、お嬢様がボディガードを使って痴漢を退治するはずが逆に痴漢にやられちゃう話などもうどれも良くって困っちゃいます。
でも一応一番好きな話は「ファミリー☆ビジネス」
ファミレスのハニービスケットは家族経営の店なのでまだ子供のあゆかまで働かされてしまう。
あゆかは知らなかったが夜にはえっちなサービスをする店であゆかはお客達に指名されてしまう。
あゆかちゃんと複数のおじさん達とのからみも良かったのですが「ファミリー☆ビジネス2」ではあゆかちゃん(洋風)と同級生のえなちゃん(和風)のセットメニューでしかも台詞がたっぷりなのでもう最高。
私は台詞好きなんだなあと再確認。
とにかく表紙を見て良いと思ったロリ漫画好きは買うべきです!(表紙の画像をクリックすると大きな画像になります)