購入

NEEDLESS(1)

NEEDLESS(1) ISBN:4088766342
えーとこれってスクライド?って少し思いましたが主人公のクルスが何の能力も無いので違うなあ。
と思ったら主人公はクルスじゃなくってブレイドなの?
クルスが一番多く出てくるからてっきり主人公だと思ってました。
あとがきに書いてなければずっと勘違いしたままだったよ。
何の能力が無い主人公のクルスが次第に能力を現していく話かと思ってたけど、そうじゃなくって主人公のブレイドに容姿が似たボスキャラを倒す話だったのか。

第三次大戦後、戦災で長大な壁に囲まれる隔離地帯と化した東京に暗躍する謎の巨大企業・シメオン。彼らは『ニードレス』と呼ばれる特殊能力者たちを操り、抵抗勢力を一掃する。生き延びた抵抗勢力の少年クルスは逃走中、黒ずくめの暴力神父・ブレイドと遭遇! そして、ブレイドもまた驚異的な力を持つ『ニードレス』であった!! シメオンの追手とブレイドの死闘が始まる!!

NHKにようこそ!(1)

NHKにようこそ!(1) ISBN:4047136360
ひきこもりってこんな人の事だったのか。
仕事しないロリコンでDVDやエロゲーや同人誌をたくさん買う・・・・・・ってこれ私の事じゃないか!
いや、最近買ったDVDはゲーム同梱のガンスリンガーガールしかないしエロゲーはポチタマだけだし同人誌は買っていないから私は違うな。
でも仕事しないロリコンは否定できないんだよなあ。
しかしおたくが主人公の漫画って多いですね。
ヤンキーがヤンキー漫画読むようにおたくはおたく漫画を読むのでしょうか。
って事は私はおたくなのか。

ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?

少女流幸福攫取論

少女流幸福攫取論 ISBN:4871826783
待ちに待ってた笹倉綾人さんの単行本。
表紙から縞パンですじ見せですか。
東京都青少年問題協議会の人が見たら発売禁止にしろって言うんじゃないかな。
気の強い少女がいっぱいで満足な一品。
「恋人以上パパ未満」は少女が母と付き合っている男の部屋に来て風呂に入り、
パンツを男に与えて自慰を強要するが男は少女に襲い掛かるってな話。
おまけページみたら32歳の男と10歳の少女だって。
「あなたのお母さんではなく・・・・・・あなたに運命を感じたっ」って台詞言ってみたいな。
私にも運命を感じる少女どこかにいないかな。
放課後のシリーズの情けない男を体で指導する強気少女の小宮山さんも最高!
ビバ強気少女!
ビバ女王様少女!

奔放な少女達の織り成す、とってもえっちな恋ストーリーv覗いて下さい…、オトコとオンナのいろんなカタチ。
今宵あなたに女の子達の夢を― 初回特典:描き下ろしイラストポストカード封入
収録作品:『ご主人様とチャッピー』『恋人以上パパ未満』『コーヒーブレイク』『放課後の教室風景』『放課後のフォーリンラブ』『放課後の教育実習』『ケミカルシスターズ』『ブラ以外はぴったりだもん☆』『なかよしえーす。』『てんぷてーしょん?』