追加

コミックダントツ!8月号

コミックダントツ! 8月号
http://www.issuisya.co.jp/contents/k_comic/index.html
ほとんど巨乳漫画。
巨乳でないのはCuvieさんと葵ヒトリさんだけだ。
でもどれも良くって買って良かった。
一番良かったのはやはりCuvieさんのロリ物「小悪魔狩り」。
泣いている弟の為に兄が原因の少女に詳細を聞きに行く。
少女が素直になれないのが原因だと判断した兄は少女に体を使った矯正を始める。
おちは笑った。
弟がかわいそうだ。
流ひょうごさんの漫画を久しぶりに読みました。
私が買う漫画誌では見かけないのでお名前すっかり忘れていました。
結構好きですが単行本は出てないのかな。

彼女もダーリン

彼女も♥ダーリン ISBN:4883862313
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/HONMON/comic/488/386/4883862313.html
表題作の「彼女も♥ダーリン」は前・中・後編とイクちゃんの巻の3話+1話。
男に振られっぱなしの望は同居人の育子に男心がわからないからだと指摘される。
飲んで酔った望が店の壺をこすったら壺の精が出てきて願いをかなえると言う。
望は男心がわかるようにしてほしいと願うと壺の精は望を男に変えてしまった。
望が男に変わってのからみが同居人の育子しかない事がちと残念。
彼女も♥ダーリンの頃の画はあまり私の好みではないです。
イクちゃんの巻くらいのなら良いんですけど。
親が再婚して義兄が義妹に暴力を振るう話の「ココロ」は雑誌掲載時にも思ったがエロ漫画じゃないなあ。