なんとなく

毎日何も考えずにいるから日記に書く事が無かったりする。
色々考えて充実した毎日を過ごすべきなのだが、
なーんも考えずに一日をやり過ごしてます。


Opera7.11日本語版入れました。
私にはどこがどう変わったかなんて分からないので
最新版だぁって気分だけ味わってます。
まだsearch.iniしかかえてないんですけど、
さいとう先生のサイトを見て自分の使いやすいようにしていこうと思います。


しかし自分はなぜOpera使うようになったのかなぁ。
たしか何か雑誌に日本語版が出るとか見て使い始めたはずだ。
知り合いじゃ誰も使ってないな。
友達にも勧めてみたけど駄目だったし。
まあIEで十分だしね。
つーかIEでないと見れない所があったりするし。