こころナビ

ソフマップの通販で頼んだ「こころナビ」(Q-X)がおとといの6/27昼に来た。
インストールだけして仕事へ行き23時過ぎに帰宅しさっそく開始。
小春が良いと思いつつもエロ心に勝てずルファナエンドへ。
朝8時まで続けてしまいあまりの眠さに就寝。


起きたら16時半。
「寿がきやの濃厚ラーメン」を食べて、また「こころナビ」開始。
時々休みつつも24時までやってしまった。
ルファナ、小春、凛子、みまり、アイノと攻略し残るは夢なんだけどやる気がなくなってしまったのでとりあえず終了。


少しは選択肢間違えても大丈夫なのか私のような根性無しでも狙ったヒロインに進めたので楽でした。
最近はめちゃめちゃ長いエロゲーが多いので短く感じますがでも私は満足です。


自分が気に入ってるのは小春なんだけどやはり(Q-X)は妹に力入れてる気がします。
エロゲーでは義妹が普通だと思うんですけど(Q-X)実妹にこだわってるんだろうなあと。
どうやってソフ倫の審査に引っかからずに実妹とエッチするか考えてるんだろうなと思います。