眠い

昨日午前11時過ぎに起きてから寝てないから眠い。
もう36時間起きているのか。


寝れなかったのは提出物できてなかったからから書いてたからなんだけど。
でもコンビニ行ったり、HOOKオレンジポケットの体験版を3回やったりなんて事もしてるうちに朝になってしまった。
11時頃課長に渡したけど中身のないものなので明日課長に会うのが怖いです。
その後はお買い物。


ビックサムで仕事で使う文具とLANケーブル這わすコードクリップを買い、ノジマで3mのLANケーブル持ってモニターの切替器見てたら母親からイトーヨーカドーに行きたいから来いとの電話が。
帰る途中で1ヶ月間車に載せたままの本をブックオフで処分。
実家で昼食とってからヨーカドーへ。
実家に戻ってきて眠いから横になってたら母親に寝るなら帰ったらと言われたので本屋寄ってから帰宅。
で、テレビ見てたらもう日付が変わる時刻だ。