遅番最終日

昨夜寝たのが4時過ぎのせいか起きたら10時少し前だった。
目覚まし全部止めていたので遅刻しちゃうところだったよ。
手に届く範囲に置いたのが間違いだな。

げっちゅ屋通販で頼んだ「ブラウン通り三番目」(ソフトハウスキャラ)の送金してなかったので引越荷物を積まずに家を出て郵便局で送金した。
アパートに11時半についたので本屋に行き、週刊 STAR TREK FACT FILES No.4とNo.5、もっけ(2)、ヨコハマ買い出し紀行(10)とガンダムエース5月号増刊を買った。

仕事は時間内に終わらせる事が出来ずIさんにかなり手伝ってもらって1時間オーバーで終了。
一人では無理なんじゃないかとかなり心配。
つーか一人では無理だ。
仕事状況を自分で判断して無いから。
やばいね。

アパートに郵便局の不在票があった。
「Waffle」のHPで通販注文した「特別接待(破格版)」を配達しに来たようだ。
明日取りに行く事にしよう。

家に戻ると佐川急便の不在票があった。
ソフマップで注文したOperaのパッケージ版を配達しに来たのだ。
電話しなくても次の日も配達しに来るからなにもしないでおこう。

明日から3連休。
今夜は朝まで「夏色小町(Purple software)をやろうかな。