連休初日

今日はやる事いっぱい有るんだよなぁと思いつつもだらだら寝てしまい起きたら午後1時過ぎ。
2時頃佐川急便が箱のOpera持って来た。
さっそくライセンス登録。
広告無くなって広くなった〜うれし〜い。

3時に保険証書持って郵便局へ。
昨年9月で満期になった保険が有ったのでお金貰えるか聞いたら大丈夫との事。
その場で貯金口座に入れてもらったけどいつまで残るかなぁ。

その後、壊れた扇風機とラジカセとミニコンポを処理センターに持っていったが受付時間終了してた。
明日また持って行くことにしよう。

帰ってからは週刊 STAR TREK FACT FILES No.4とNo.5をバインダーに入れた後ビデオを見た。
あかぎあいちゃんがサクサク卒業ってのにちょっとびっくり。
日向夏や宮クエはもう見られなくなっちゃうのか。

少し荷物をアパートに運んで帰ってきたら11時過ぎ。
明日はゴミ持っていったり家賃払ったりA君と秋葉原行ったりと用事が多いのでもう寝なくっちゃ。