やられた

9時半に起きたが眠い。
昨夜は3じに寝たから6時間寝たのか。
やはり8時間以上寝ないと駄目だな。

出勤途中でガソリンを入れた。
レギュラー99円/Lと戦争の影響なのか値上がりしてた。

葉書取りに行ってから仕事へ。
仕事はまだまだ駄目な感じだ。
もう1ヶ月経つのにまだMさんに仕事の仕方を教わったりしてるし。
このまま仕事できない人になりそうな感じだ。

帰って来てから葉書の印刷間違っているのに気が付いた。
転勤の挨拶状に吉日なんて入れるのか普通?
私が作った見本には入って無いぞ。
わかってて渡したなあのおやじ。
葉書出すのはあきらめよう。

明日で遅番練習最後か。
やっと余裕が出てきたのになぁ。
また辞めたいと思うようになっちゃうのかなぁ。
でもクビになるまで辞めないけどね。