今日も遅番だよ

やはり朝は眠たかった。
Kさんが居なければ起きられなかったかも。
「うわ〜めちゃめちゃ眠〜い」と何度か話しているうちに目が覚めた。

Kさんは仕事しに10時前に家を出て私は風呂入ってからアパートに向かった。
時間が無かったので印刷頼んだ葉書を貰いに印刷所行ったのだけど店員居なくて貰えなかった。
明日家を早めに出てもう一度取りに行くことにしよう。

ソフマップの通販でマニュアル付きOpera注文したので郵便振替で送金した。
早く来ると良いな。
明日はげっちゅ屋通販で頼んだ「ブラウン通り三番目」(ソフトハウスキャラ)の送金しなくっちゃ。
金無くなっちゃうなぁ。

仕事は適当。
Iさん内心呆れてるんじゃないかと思います。
はっきり言ってくれた方が良いんだけどなぁ。