良い休日だ

昨夜は2時に寝て今日は11時に起床。
8時間以上寝たのは2週間ぶりだ。
最近は長くても6時間しか寝てないや。
 
今日は貯金おろすのと不動産屋に引越しすること伝えるのと市役所に粗大ゴミの事聞く予定だったけど、
貯金おろして本屋行って実家に帰っちゃった。
妹が昨日から実家に帰ってるから来いって言われてたから帰ったんだけど。
 
でも粗大ゴミの事聞かなかったのはまずいな。
来週に持ち越しだ。
 
本屋にDVD BOOK「ほしのこえ」(徳間書店)ってのがあったので買ってみました。
話題になるだけあって良いですね。
 
明日からまた仕事か。
平成15年度スローガンとか考えなくっちゃいけなかったんだけどやって無いや。
「お客様」とか「サービス」とか「信頼」などの言葉を組み合わせて作れば良いかなって思っていたけど
やっぱり思いつかないや。
考えてる時ふと思いついたのは「新生紀」なんて単語。
エヴァンゲリオンだよそれ。
ダメだこりゃ。
 
もう10時半になっちゃう。
明日が辛くなるから寝なくっちゃ。