明日は休みだ嬉しいな

少しは仕事は慣れたけど、でも今日も疲れたよ。
まあ勉強するしか無いんだけどでも帰ってまでやりたいとは思はないしなぁ。

でも月末には課長に仕事全部憶えたかどうか質問されるんだろうから憶えないといけないんだよなぁ。
う〜ん厳しいな。

昇任で転勤して良いって返事しちゃった自分が悪いんだけどさ。
でも転勤先がこんなにたいへんな所だとは思わなかったよ。
今までの人生かなり楽に過ごしてきたから余計につらく感じるんだろうなぁ。


とりあえずcapptinoに付けてみたNehemiahとって933MHzに戻そっと。
葉書の方はプリンタで印刷するのはあきらめて印刷屋に行くしか無いかな。
どっちにしてもめんどうだな。