24万払っちゃったよ

今日も3時起き。
ちゃんと目が覚めるまで10分以上かかるよ。
学生の頃は毎日目覚めが悪かったけど夜勤やってた頃にはこんな事無かったな。
寝不足だよ。

今日は責任者自分一人で通常にOさんだけだったから大丈夫かなぁと結構ドキドキしたよ。
T代理に「時間通り終わるのか?」と突っ込まれた。
ちゃんと返事出来る様にならなくっちゃ。
でもぜんぜん憶えて無いんだよね仕事の流れ。
少し仕事辞めたい気分だよ。
でも就職先無いから我慢するしか無いや。
つーかこの位の事世間じゃ当たり前なんだろうなぁ。
自分の甘さが情けないよ。

帰りに不動産屋寄ってアパート契約してきた。
どうか良い環境でありますように。
マンション引き払う事、早く伝えなくっちゃ。
不動産屋って日曜日やってるかなぁ。