[ニュースリリース | マクドナルド公式](https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2024/0125a/)

マクドナルド」で今日から「たまごダブル」と「アイコンチキン ソルト&レモン」と「スイートチリ えびフィレオ」と朝マックの「たまごダブルマフィン」を販売してるって。

「たまごダブル」は『ビーフパティ2枚とたまご、ベーコンをゴマつきバンズでサンドし、スパイシーなソースで味付けした食べ応え抜群な一品』なんだって。

アイコンチキン ソルト&レモン」は『レモン風味のジューシーなモモ肉のチキンを、シャキシャキのレタス、スライスオニオン、ホワイトチェダーチーズとほどよい食感のローストガーリックに旨塩レモンソースを合わせ』たんだって。

「スイートチリ えびフィレオ」は『優しい甘みの中にピリッとした唐辛子がアクセントのスイートチリソースとスイートレモンソースの2種のソースのコンビネーションが新鮮で、ぷりぷりのえびカツのおいしさを引き立て』るんだって。

朝マックの「たまごダブルマフィン」は『ボリュームたっぷりのぷるぷるタマゴとソーセージパティ2枚をイングリッシュマフィンでサンドした一品』なんだって。