@bandai@nijimiss.moe

(7:33:15)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(7:44:07)

今朝の血圧は119/78mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が41mmHgで平均血圧が92mmHg。

 

#今日の血圧

 

(8:44:48)

今日も湘南藤沢市場でげんき祭りが開催されて、午後にプロレスがあるらしい。

昨日もやってたミニ矯正展を見てみたいなあ。

まあ行けないし見たいだけだけど。

 

(9:45:37)

今日もいい天気だけど少し寒いから窓は3分の1だけ開けた。

 

(10:29:34)

散歩から帰ったあ。

右足はそれほど痛くないけど凄く疲れた。

椅子まで歩くのもきつい。

 

(11:46:48)

$[x2 積水ハウス地面師詐欺事件] とは積水ハウスが、2017年、東京・西五反田の土地をめぐり地面師グループに55億円をだまし取られた地面師詐欺事件。

 

X氏が東京都品川区西五反田保有していた約2000㎡の土地を積水ハウスが所有権移転の申請をしたが、法務局が申請書類に添付されていた国民健康保険証のコピーが偽造と判明したとして、登記申請を却下した。

[<連載>積水ハウス地面師詐欺事件①急いでは事を仕損じる | 【公式】ディークエストグループ | 健全な企業運営の仕組みづくり](https://www.d-quest.co.jp/topics/20210406-1)

 

#なんとなく調べた

 

(13:28:46)

私が仕事で行った事がある所。

 

東京都青梅市河辺町にあった **河辺とうきゅう**。

河辺とうきゅうは閉店してイオンスタイル河辺になってるので、河辺とうきゅうの閉店を伝えるページを貼る。

[【閉店】青梅市の「河辺とうきゅう」4月30日に閉店](https://mrs.living.jp/tama/newopen/article/3428089)

 

搬入口から入ってすぐ防災センターがあった。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/dn3ojHTbEg3fJXRu7)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(13:48:55)

東京ビッグサイトに仕事で行った事あるけど、どこから入ってどこに行ったかわからない。

コミケットで2回手伝いに行ったけど、サークル入場でどこに行ったかわからない。

東京ビッグサイトの正面には行ってない。

これで東京ビッグサイトに行った事になるのかなあ。

 

(15:55:03)

散歩から帰ったあ。

足が疲れたけど足をあまり上げずに歩いたからか午前中より疲れない感じ。

まあ疲れたけど。

 

(16:25:51)

ミスがどうしようもないから自分がいなくなればいいと思った。

今なら解決する気がないなら辞めちゃえばいいと思うけど。

当時はいなくなる事しか思わなかった。

まあ失敗して辞めたけど。

 

(16:28:35)

怖くてできなかったけどつりが一番良かったのかなあ。

 

(16:33:49)

雀魂を再開しようかなと思ったけど麻雀弱いからやっぱやめた。

 

(20:53:04)

下土棚夏刈東遺跡の見学会の事をニュースでやってたのかあ。

[神奈川 藤沢で新たに2基の古墳が見つかり 遺跡の見学会|NHK 神奈川県のニュース](https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20221127/1050018191.html)

 

(23:01:00)

今夜の血圧は110/74mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が36mmHgで平均血圧が86mmHg。

 

#今日の血圧

 

(23:56:41)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(24:38:19)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 971(+16)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert