@bandai@nijimiss.moe

(7:44:33)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(7:51:01)

今朝の血圧は114/78mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少しだけ高い。

脈圧が36mmHgで平均血圧が90mmHg。

 

#今日の血圧

 

(8:39:31)

宝瞳マリンってVTuberの名前じゃんって思ったけど何か字がおかしいと思って検索したら瞳と鐘で部首が違った。

本当は かね なのに ひとみ にしちゃったんだね。

読みも ひとみ だと ほうどうまりん になっちゃうね。

 

(8:47:04)

昨日の行方不明の男性が見つかったって。

防災無線でもよくわかる放送だった。

文章を細かく区切って放送したからかなあ。

 

(9:10:33)

そういえばナビゲーションバーが元の表示に戻ってた。

大きく表示もいいけど小さいほうが見やすいね。

 

(13:01:02)

私が仕事で行った事がある所。

 

神奈川県足柄上郡山北町岸にある 神奈川柑橘果工株式会社。

[神奈川柑橘果工株式会社|神奈川県足柄上郡山北町/飲料製造・充填](https://www.shinkako.co.jp/)

 

年末の仕事もほとんど終わる12月29日に行ったと思う。

何の仕事をしたのかは忘れたけど工場は誰もいなくて寂しかったのは憶えてる。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/QRhPHgkfPpu9wvc58)

 

(16:22:04)

競馬の騎手もやってるんだあ。

すごいなあ。

 

(22:19:50)

今夜の血圧は125/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が46mmHgで平均血圧が95mmHg。

血圧がこれ以上高くならないように塩分控えめにしなくっちゃ。

 

#今日の血圧

 

(23:47:15)

おやすみなさい$[x4 😴]