@bandai@nijimiss.moe

(8:12:56)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:19:20)

今朝の血圧は113/78mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少しだけ高い。

 

(10:28:51)

病院に行ってきたけどリハビリの先生はいなかったので金曜日に予約した。

土曜日に救急の先生から院内紹介状を貰ってなかったので時間がかかった。

 

(10:54:39)

午後も散歩は行けないかも。

 

(14:47:27)

毎日日記を付けてると違う気がする。

特に今のような1年間何もないような生活だとちょっとしたことでも書いとけば後でこんなことやってたなあと思い返すことができる。

そして1年が違う1年だと気付ける。

記録は付けといて損はないかなあ。

 

(23:58:26)

今夜の血圧は112/69mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなのでどっちも目標値より低い。

血圧を測る前に飴を舐めたから低いのかなあ。

 

(24:24:24)

おやすみなさい$[x4 😴]