@bandai@nijimiss.moe

(23:13:13

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(9:06:20)

金だしゃいいんだろ金だしゃ と言って最低限のお金を出してる感じ。

頑張って下さいと少しだけ出してるつもりで迷惑ならやめるんだけどなあ。

何も言わないから悪いのか居ちゃいけないから悪いのか。

 

(11:33:08)

歯医者予約してきたー🦷

 

(12:39:02)

予約は電話じゃなくて直接の方がよさそう。

予約したいと言ったら終了した患者と次の患者の相手をしてから予約してくれた。

自分の感想なので歯科助手さんは直接は面倒って思っているかもしれないけど。

 

(15:05:19)

散歩の途中でサンガリアナタデココヨーグルトジュースを飲んだ。

カルピスに似た感じ。

 

(16:13:36)

帰ったあ。

足が痛い。

 

(18:29:14)

置き配かなあ。

 

(20:41:29)

見た目では質より量。

でも質の方が喜ばれる。

でもインパクトは量。

高品質だったら質の方がインパクトあるけど。

 

(22:07:58)

機嫌が悪くなったら来るかイライラが溜まって来るか。

そんな事をつい思っちゃう。

 

(22:18:47)

最初が肝心なんだね。

最初を失敗していたから今があるんだ。

謝る気が無いからどうなってもいいやと思えてきた。

謝って最初をやり直した方がいいってのはわかるけど。

 

(23:59:39)

おやすみなさい$[x4 😴]