眠い

ちょっと時間があるので書いてみました。
でも結構時間がかかったのでやはり毎日書くのは無理ですね。

14日発売の月刊DOKIッ! 4月号を購入しました。
二ノ宮ギンタさんの「LIVING DEAD」は彼氏のアキトが事故死したのを受け入れられない はるかと、アキトの弟のユキトがアキトだと偽って はるかと付き合う話で5話目。
ユキトの母親が家庭教師として来宅する はるかに嘘を吐き続けるのが辛くなってきたり、はるかの妹の ゆずかにアキトではないと知られてしまったりと破綻が見え始めてきた感じの内容。
事実を知ったゆずかがどんな行動をするのかとか続きが楽しみ。

高橋こばとさんの「虹色ぱれっと♪」は大学生でマンション管理人の要慈が入居者の湊に惚れる話で10話目。
街で偶然男の友人の詩音と出会った湊は同行していた要慈は彼氏ではないと否定するが、要慈に携帯電話の番号とメールアドレスを教える。
湊にメールを送るのをためらってしまう要慈だが、その時湊は詩音と会っていたってな感じかな。
要慈への想いがまだわからない湊の前に気が利く男 詩音登場でこの先どうなってしまうのでしょうか。
要慈の方にも幼なじみの花澄やヘルス譲の真琴などが居るのでまだ話は続く感じなのかな。

武礼堂さんの「ナースなフリして」は弟の勇樹が看護婦の姉のユキに看護衣を着せられて姉の代わりにされる話。
姉の後輩の つぐみと共に仕事をしてなんとか勇樹は仕事を終えたが、つぐみはいつもの2人に戻りましょうと言って勇樹にキスをする。
勇樹は事情を話そうとするが、つぐみの裸を見て愛撫を始めるってな感じ。
看護衣はほとんど脱げちゃっているんですけどナースキャップやナースシューズで看護婦らしさを残している感じですね。
でもナースストッキングの描写が無いのが少し残念な気がします。

あと花巻かえるさんやモロコシさんも好きなのですが省略。