あわわわ

先月下旬頃から下の方に負け犬というのを付けているんです。
これは「アヴェンジャー&バゼット萌えを主張するアイコン」で作者は紫。online(http://ruiko.gozaru.jp/)のRUIKOさんです。
そしてhttp://ruiko.gozaru.jp/ab.htmlに「アヴェンジャー&バゼット萌えアイコン置き場」があってそこには「名簿」というのがあるのです。
そしてその名簿の名前の中に「ばんだいの日記」があるのです。

いやいやまずいっすよ。
だってここはエロ漫画の事しか書いていない所ですよ。
絵を描いたり小説を書いたりしている人々が並ぶ中にこんな所が入っているなんてまずいっすよ。
でもだからって消して下さいとEメールを出すのは気が引けるんです。
紫。online様から誰も来ない事を祈るしかないですね。