COMICキャンドール vol.24を買いました。

キャンドール1月

https://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=20839-0112-06

忙しくて暇がありません。
でも大貫鉄郎さんの漫画が載っているキャンドールを購入したので軽く書いておきます。

大貫鉄郎さんの「ストライク ガール」は会社員の男性がバッティングセンターで空振りして女性従業員に笑われる。
女性は見本を見せると言ってひとしきり快打したあと男性に指導するが男性は打ち損なった球を顔に受けて気絶する。
○ バッティングセンター従業員の真澄さんはTシャツにプリーツミニスカートという格好なんですけどそこにバッティングヘルメットとバッティンググローブが加わってバットを持っている姿が凄く好き。
そして前半はミニスカートからのパンチラ後半はスレンダーな肢体とサービスたっぷりかな。
やっぱ大貫哲郎さんが描く女性は良いです。

むつきつとむさんの「小あくま天使 桃色系」は水穂の体を克也が触っていたのかどうかの解答編。
○ でも普通全裸にするかなあ。
んでやっぱり話はそっちの方へと流れて行っちゃうのですね。
克也ちゃんの浮気性!!

中田ゆみさんの「女神さまの言うとおり [湯あがり美人の女神さま]」は山村に赴任した小学教諭の剣治が村の女性達と混浴温泉に行く話。
あと他に神様だと言う男性が居て、皆と温泉に入っているのに一人の女性とえっちをしながら神様の力で剣治が惚れている桃子さんにもいたずらをする。
○ 周りの女性の皆さんは何も文句も言わずに二人のえっちを見ていたり愛撫に参加したり「若い人はええなあ」と容認している凄い人達。

軽いですが時間が無いのでこんな感じで終わりにします。