COMICメガプラス vol.21を購入

メガプラスvol.21

lainじゃなくてrainなんですよー と気になってしまっている ばんだいです。
なんだか serial experiments lain を見たくなりました。
おてんき こわれてる?*1

反村幼児さんの「放課後はお婿様♥」は教育熱心なので生徒に受けが悪い英語教師の琴音は可愛い男子生徒の優羽に特別補習をしている最中に優羽とえっちをする妄想をしていた。
そこへ優羽が話し掛けてきたので我に返った琴音だったが今度は明日のお見合いの事を思って憂鬱になるがお見合い相手が優羽だったらどんなに良かったのにと思うという話。
よだれを垂らしてだらしない顔をして優羽君とえっちする妄想にふけったり、お見合いの相手が優羽君だったらと優羽君の横顔を熱く見つめるメガネ女教師の琴音先生が良いですね。
そして優羽君がお見合いをしないでと頼んだり琴音先生が好きでわざとテストを誤回答したと言う展開で補習科目を保健体育へ変更。
「夢にまで見た優羽君の可愛いちんぽ・・・&hearts」「可愛い玉も・・・食べてあげる♥」「きて・・・優羽君 先生を・・・ 琴音を・・・ あなたのものにして♥」とノリノリな琴音先生が良いです。
あと優羽君が琴音先生を「琴音ちゃん」と呼び、琴音先生が「優羽君・・・っ あなたの声で私の名前呼んで・・・!」と喜んでいる所も好き。

えむあさんの「Conclusion」は祐介は幼馴染みの奏恵とアナルセックスをするが恋人同士という訳ではないので飲み会で知り合った女性と自宅でえっちをした。
そこへ奏恵が来たが奏恵は特に反応を示さずに立ち去るのだが祐介は慌てて奏恵を追い駆けて引き止めるという話。
祐介は何でも言う事を聞く奏恵ちゃんを「流され易い性格」で「俺のようなつまらない奴にとっては都合のいい女」と思って「幼馴染み」という関係でいた。
でも別の女といた所を見ても無反応で去った奏恵ちゃんを見て冷静ではいられなくなった祐介だが立ち去った奏恵ちゃんも実は全然冷静ではなかった。
自分の気持ちに気付きながらも表に出さなかった2人が本当の気持ちを表す話かな。

神寺千寿さんの「no exit」は親が再婚して幼馴染みの啓ちゃんが義兄になったのでまなは敬ちゃんを「おにいちゃん」と呼ぼうと心に決める。
しかし啓ちゃんは無理におにいちゃんと言わなくていいと言うのでまなは慌てるが会話は続かず気まずい感じになってしまうという話。
んで黙々と夕食の用意をする啓ちゃんが指を切ったのでまなちゃんが啓ちゃんの指を咥えちゃってドキドキってな感じになったら今度は啓ちゃんがキスをしてくるってな展開。
啓ちゃんがまなちゃんの胸を舐めたら「だ・・・ だめ・・・っ おにいちゃんッ」とまなちゃんが言うので敬ちゃんが「オレとまなちゃんが兄妹になっちゃったから?」「「おにいちゃん」が やなの?」「それともオレが  「啓ちゃん」がやなの・・・?」と聞く所が好き。
そして問う啓ちゃんにまなちゃんが両手を差し伸べて「やだ・・・よぅ 啓ちゃん おにいちゃんになんないで・・・っ ずっと・・・啓ちゃんでいてほしかったのに」と答える所が大好き。
ラストは啓ちゃんと呼んでいると私は思っています。

巴天舞さんの「お会計」は生徒会会計の竹中さんはテニス部の予算が多いと指摘するが生徒会長は学校の看板クラブのテニス部を優遇するのは当然ですと言う。
しかしこれでは他部の予算が足りないと心配する竹中さんだが会長はそうでしょうねと言うと竹中さんを拘束するという話。
後手に縛られて椅子の肘掛けに太ももを縛られた下半身丸出しのM字開脚姿にされた竹中さんに会長は会計のあなたが責任をとるのよと言うと居並ぶ男子生徒達の方に竹中さんを向ける。
会長さん酷すぎるよと思いましたが巴天舞さんの漫画としては優しい話なのかなあと思いました。
あと副会長は福田か細田の方が良かったんじゃないかなあと思いました。

他にも良い話があるのですが面倒くさくなってきちゃったのであとは省略。
でもちょこっと調べたのでこれだけは。
智沢渚優さんの「やわらかい城 Mjuk-slott」は八郷町と姉妹都市提携した遠い北の国のニームーラ村の身寄りの無い沢山の少女達が八郷町の施設ミュークスロット(Mjuk-slott)で暮らす話。
少女達の愛称をノールフリッカ(Norr Flicka)と言うのでどういう意味かと思って検索してみたらスウェーデン語で「北の少女」と言う意味のようです。
そして話が進むと少女の中でもローサフリッカ(Rosa Flicka)[薔薇の少女]と呼ばれる中高生くらいの少女達が深夜に代議士達の夜の相手をするとなります。
少女達を思う存分陵辱した男達が明日は小学生くらいの無垢なリーテンフリッカ(Liten Flicka)[小さな少女]をと言うところでつづくとなります。
あとMjuk-slottはやわらかい城と言う意味らしいのですが章題と思われるforsta kavallは意味がわかりませんでした。

次号予告を見たら「ドキドキゲームの原画家本人がコミカライズ!!」というのがあったのでちょっと楽しみです。