COMICポプリクラブ 7月号を購入

ポプリクラブ7月号

いつも行く本屋にポプリクラブが無かったので休刊になっちゃったのかなと思ってしまいました。
でも他の本屋に行ったら置いてあったので一安心。
良い作品ばかり載っているポプリクラブが休刊する訳ないですね。

天櫻みとのさんの「ほんとはぜんぶ」は裕太がラフな格好の由希に女らしい格好をしろと言ったら由希が女の子らしい格好をしてくる話。
裕太は普段の由希の格好に不満だったが格好に関係なく由希はいつもかわいかったんだと気付き由希に謝る。
由希ちゃんを愛撫するシーンが多いので満足。

BENNY'Sさんの「部長のお仕事」は廃部寸前の文芸部で部費捻出に悩む部長の先輩女子生徒とサッカー部入部を誘われている後輩男子生徒の話。
男子生徒が文芸部が潰れたら先輩はマネージャーにと言うと女子生徒が泣くので男子生徒は先輩から離れないと謝る。
先輩のあそこを両手で愛撫する所が好き。

魚肉んさんの「ふぁみれすDE杏子ちゃん♥」はウェイトレスの杏子ちゃんがファミレスに雑誌の取材で来た人達にグラビアに出ないかと聞かれる話。
芸能界入りを妄想する杏子だが取材者達は撮影前のボディチェックだと言って杏子の胸を触り始める。
魚肉んさんが描くちょっとおバカな感じの女の子が好きです。

みやもとゆうさんの「やまとなでしこ」は大和撫子に憧れる外国人のリアナの部屋に呼ばれた哲哉がリアナの部屋を訪ねるとそこにはメイド姿のリアナがいた。
リアナの姿に哲哉は驚くがリアナは哲哉の妹の信子に大和撫子の修行になると言われてメイド喫茶でバイトしていると言う。
付き合って半年たつのにえっちな事ができなかった哲哉は「何かご要望はあリマスカ?ご主人様・・・♥」と言うリアナに「胸見せろ」とか「俺の事考えてオナニーした事ある?」と意地悪な事を言う。
リアナちゃんが可愛すぎるよ。

吉川かば夫さんの「胸をはっていこう!」は地味なしずかは海に行こうと誘われるが断わり帰宅するが幼馴染みのケンが海に行かない理由を聞く。
しずかは子供の頃にケンが胸を揉んだのでこんなになったと言って大きな胸を見せて責任とってとケンに言う。
とびらページの麦藁帽子をかぶりノースリーブのワンピースを着たしずかちゃんが好き。

酒井ヒロヤスさんの「セクシャルセラピー」は不幸な事件が原因で男性不信になった晴海さんがカウンセラーの先生にえっちして欲しいと頼む話。
もう一度男の人を信じられるようになりたいと涙を流し訴える晴美さんにこんな私で良かったらと先生が答えてえっちをする。
あんまりエロいって感じではないのですが設定が少し重い感じだから仕方がないですよね。

井ノ本リカ子さんの「おこりんぼ。」は青木君が映画鑑賞のレポートを提出しないので委員長の女子生徒が一緒にビデオを見ると言う話。
2人は部屋でビデオを見るが青木君が寝てしまったので委員長は起こそうとするが青木君は寝ぼけて委員長の胸を揉んでしまう。
学校では口うるさい委員長が可愛い格好をして来たので青木君が「フツーの女の子みたい」と感想を言うと「貴方のためにしたわけじゃない」と弁解する素直じゃない委員長が良いです。

ヤスイリオスケさんやみつやさんの漫画も良いと思いましたが書くのが面倒なので省略。
次号からピンナップポスターがあずまゆきさんのイラストになると次号予告にありますがじゃあ今までのNAS-Oさんのイラストは終わりなんですかね。
それとも片面があずまゆきさんでもう片面がNAS-Oさんとなるのでしょうか。
あと次号は偶数月号なので星逢ひろさんとあかざわREDさんが載るので楽しみ。