COMICパピポ 7月号を購入

パピポ 7月号

女性が雨で濡れたからお風呂に入ろうとしているという感じの美和美和さんの表紙イラストが良いですね。
これだけでも買う価値があると思います。

んで好きな作品は 飛び級で大学に進学してきた少年に学年トップを奪われた女性が少年をからかってやろうとキスをする 水島空彦さんの「異文化コミュニケーション」
お姉さんが少年にちょっとえっちな事をしてからかうつもりが少年の性欲に圧倒されちゃうって感じの話かな。
ショタ系の話になるんですかね。

あとは 少年が公園の東屋で雨宿りしていたら少女がやってくる のら猫長屋さんの「雨の日 梅雨空 秋の空」
少女のブラウスが濡れて透けて胸が見えるのを横目で眺める少年に少女が「見る?」と言ってブラウスをはだけて見せたり「裸で抱き合うと温かい」と言って少年の背中に抱き付く。
年齢設定が小学生だと思われるたぶんクラスメイトの男女。
二人とも裸になって抱き付き合ってキスをしたあとあそこを手で愛撫しあうという流れが好き。
あと「温かい」じゃなくて「暖かい」なんじゃないかなあとちょっと気になりました。

あとは 親友に呼び出された男が頼まれたのは妊娠中の親友の妻とえっちして欲しいという事だった りゅうき夕海さんの「ずっとあの頃のように」
男は親友の家を訪ねて学生の頃から奥さんの事が好きだったと言ってキスをする。
3人は学生の時からの親友だったんですね。
妊婦の奥さんがお腹に巻いている腹帯がサラシっていうより包帯みたいなのがちょっと気になりました。
あと腹帯ではなく妊婦帯じゃあ画として見栄えが悪いのかなあ。
えっち中の男の台詞とラストがとても良いです。

あと龍炎狼牙さんや望月奈々さんの作品も良かったのだけど書くのが面倒なので省略。
ほんだありまさんとD.Pさんのは触手ものだったので私には駄目でした。
でも良い作品ばかりなので買って満足。
あとユキヲさんの単行本「ミルクキャラメル」が7月下旬発売予定という広告があったので楽しみ。