放置文章掲示

上にある途中で書くのやめてしまうという記述の証拠がありました。
書いている途中で保存してそのまま放置したテキストファイルがあるのに気がつきました。
なんか勿体ない気がするので貼り付けちゃいます。
まずはコミックメガストア7月号。


1.松本ドリル研究所さんの「あらいめんとゆーゆー」
尚子はクラスメイトの大原君に告白する事無く死んでしまった事を悲しんでいたが"トイレの花子さん"である櫻子さんがクラスメイト全員を殺してくれたので大原君も尚子と同じ幽霊になり二人はえっちできるようになった。
そんな尚子と大原君のえっちに櫻子さんも参加する話。
もうカラーページからエロい。
大原君が透明と言うか描かれていない状態になっていて尚子さんが大股開いてあそこが丸見え。
これだけでもかなり満足なんですけど櫻子さんが尚子さんの指でイってしまったり、尚子さんと櫻子さんのカラミを見て大興奮した大原君に挿入されて「おっ♥ お♥ うおおぉんっっっ イクッ&hearts またイクっ すごいのくるっ くるっ くっ くおあああ あああっ イクっ ひぃっ あっあー」とイっちゃう所が最高 。
あと櫻子さんの台詞はガンダムウィングからですか?

2.竹村雪秀さんの「TAKE ON ME」
津田君がオランダから来たイトコの双子の相手を大野さんの姉の恵さんに押し付けちゃう話。
双子が行きたい所があるというので恵さんも付いて行くとそこはラブホテルなので恵さんは呆れて帰ろうとするが双子はいきなり恵さんを愛撫して逃さない。
双子のペースでえっちされてイかされて 双子のオンナになる と言わされてしまう ちんまい 恵さんが良い。

3.稍日向さんの「キミと二人でsabotage」
カスミが素行を監視するので授業をサボったりできない鉄丸はカスミへの怒りを解消する為にトイレでカスミのコスプレ姿を想像しながら自慰をする。
しかしそこへカスミが来て「本人に手を出す度胸がないからそんな変態妄想で勝ったつもりになって満足しているのね」と言うで鉄丸は違うと言う。
「オナニーは片思いでもいいけど・・・ セックスは好き同士じゃないと絶対ダメだ!!」と主張する鉄丸に「バッカみたい」と言った後「・・・だっ だったら なおさら手を出せばよかったのに」と赤面しながら言うカスミちゃんが良いです。
これが今はやりのツンデレというものですか?
いつもは容赦なく鉄丸を蹴るカスミちゃんが「ひどいよ鉄丸・・・ なんの確認もなしに膣(なか)で射精(だ)すなんて・・・」と弱弱しく言う所も好き。
でも始めの方のトイレで「ネコミミ ブルマ ・・・メイド」と呟きながら自慰する鉄丸の情けない姿とトイレの個室の壁を攀じ登っているカスミちゃんが大好き。

4.EDさんの「好きと言わせたい!!?」
生徒会長をしている男子生徒は幼馴染みで副会長の梨香とえっちしたのでこれからは梨香と仲良くなれると思っていたが梨香は相変わらず容赦なく生徒会の仕事をするよう会長を追い立てる。
えっちした時のかわいい梨香を見たいとの思いが募る会長は放課後の生徒会室で梨香が来るのを待つ。
二人きりの生徒会室で梨香ちゃんをメロメロにするという生徒会長のカズ兄の計画は失敗するのだけど梨香ちゃんに対する気持ちを話して前回のえっちした時の再現をしたいと言ったら梨香ちゃんが赤面して照れる展開が良いです。
んでキスするカズ兄が梨香ちゃんのあそこを触って「ぬ・・・ ぬれてる・・・」と言うと「私だって う・・・うれしいわよ 好きな人にこんな風にしてもらったら・・・」と言って照れて抱き付く梨香ちゃんが良いです。
でもえっちが終わるとやはり梨香ちゃんはカズ兄に対して冷たい感じになっちゃうんですよね。
これもツンデレってやつになるのですかね。


ここまで書いて書く気をなくしてしまったようです。
次はCOMIC RIN vol.6。


COMIC RIN vol.6を購入。
vol.5までは胸を露出した少女のイラストが表紙だったのだが今号は学校の制服を着た少女が傘を差して座り込んでいるイラスト。
でも変にエロくした画よりも良いですね。
でも足の角度がちょっと変だと思うなあ。

巻頭カラーの望月奈々さんの「先輩とぼく」は お嬢様風な言葉使いのめぐみ先輩とちょいショタ気味な下級生の谷崎君が2人きりで委員会の作業をする息抜きに教室でえっちする話。
16ページ中12ページがえっちシーンでめぐみ先輩がリードしてえっちしている感じ。

関谷あさみさんの「犬上さんが来た!」は擬人化された山羊と狼が出て来る話。
狼の少女が山羊の兄弟達7人を食べようと思って山羊達の家を訪ねるが兄弟達にニーソのみ残して全裸にされてえっちさせられちゃう。
幼児体型。

東雲太郎さんの「Swing Out Sisters #7」は帰宅した千代姉はゆうたが千夏とえっちしていたのを見ても怒らず3人でお風呂に入る話。
お風呂で姉妹2人が胸や口で弟を攻めまくる。

みずきえいむさんの「ナイショの二人」は登校途中に茂みで小用を足しているのを幼馴染みの耕一に見られて驚いた遥はパンツを濡らしてしまい授業をノーパンで受けるが隣席の耕一にあそこを触られてイってしまい倒れる。
皆の前では耕一を嫌っている遥だが耕一と二人っきりになったら早速えっちをするというツンデレな話。

猫玄さんの「放課後ラブレター」はラブレターをくれたクラスメイトの奈津が教師の長谷川とえっちしているのを見た水木は奈津が長谷川に脅されていると考えて翌日奈津を問い詰めるがそこへ長谷川が現れて教えを請う奈津を教育していたと言ってえっちを再開する。
いつもながらの少女と言うより幼女に近い幼児体型。


こちらは書き方を変えて記入時間の短縮を図ったのですが失敗。
そのまま放置していました。