購入

メガストアH3月号

コミックメガストアH 3月号

バイトから帰ってきて何か追加しようと思ってコミックメガストアHを見ていたら少し良いと思っていたのが結構良いと思えてきたのでかなり変更。
大幅変更なので日付も移動してしまいました。
とは言っても前日分に文章を追加して順番を変えただけですけど。

久しぶりにAsh横島さんの漫画が載っているコミックメガストアH3月号を購入。
「3 ANGELS SHORT」は発情しまくりな感じのスノーボウが良いですね。
電車の中で「ゆっくりじっくり私を嬲れる所で・・・」とか「ああ どうしよう・・・ 池山様・・・こんな私 変ですか?」と上気し息も荒くしたスノーボウが言う所が良いです。
ボクも変になりそうです。
そのあとラブホテルでタカミにして欲しい事を一人で夢中になってべらべら喋って一人で盛り上がっているのに気が付いて恥ずかしがるスノーボウも良いです。
えっちに夢中で感じまくりなスノーボウ最高。
Ash横島さんは半年に一度載るような感じなので続きはまた半年後になるのかな。

1.弐駆緒さんの「Little Passion 後編
瑠奈と毎日えっちしていた塾の講師の男はこのままでは世間的に良くないと瑠奈と付き合うのをやめようとするが瑠奈は子供は人を好きになっちゃダメなのと訴える。
・初めて先生を見たときからずっと好きだったと涙を流しながら告白する瑠奈ちゃんを見て男は大切なのは自分の気持ちだと考えを改めます。
んで教室でえっちするのですが瑠奈ちゃんがブーツを履いたままってのが良いですね。
愛さえあれば大丈夫って事なのかなあ。
あと22日に単行本発売だから忘れないようにしなくっちゃ。

2.RUIKOさんの「先輩のヒミツ」
まさるは先輩と付き合い始めて2年になるが今だにえっちさせてもらえないので不満に思うが先輩に三連休に家族が外出するので泊りがけで勉強しようと誘われる。
・先輩の家に泊まりに来たまさる君は二日目まで焦るなと我慢しますが三日目の夜も先輩は就寝しようとするのでまさる君はえっちして下さいと先輩に土下座でお願いします。
そんなまさるの懇願する姿に胸がきゅ〜んとなった先輩がまさるの頭を踏み付けたりまさるに足コキしたりと大豹変。
足コキや騎乗位でのえっちなど先輩がリードしていく所が好き。
RUIKOさんの画はなんだか少し少女漫画っぽい感じがするなあと思いました。
RUIKOさんの日記を見ると「お仕事漫画のネームがやっと終わりました」とあるので5月号あたりにまた載るのかなあとちょっと期待しています。

3.木谷さいさんの「ハーキュリーズ
体育教師の岬が更衣室で着替えようとしていたら背後のロッカーから物音がしたので蹴り飛ばしてみると中にカメラを持った可愛い男子生徒が隠れていた。
・誰でもいいから裸撮ってこいと押し込められた西野君なんだけど誰も撮らずに「僕は岬先生が撮りたかったんです!」と言うので岬さんは西野君が可愛いと思います。
撮った写真を「誰にも見せずに僕だけのお守りにしよう」としていたと西野君が言うので岬さんは下着姿を撮らせてあげるのですが西野君に撮られて快感を覚えて「もっとヤバいの撮らせてあげよっか・・・」と提案します。
でも西野君も脱ぐのが条件で西野君が顔に似合わぬ大きなあそこを勃起させながら撮影するって展開が良いです。
「バカね クリトリスさすったから感じちゃっただけ」と言う泉先生の言葉を聞いただけで西野君が射精してしまう所も好き

4.RAYMONさんの「断てぬ想い」
保健室で隆は「付き合ってるんだよね?」と確認してくる美由紀に「ああ」と答えるがさらに美由紀は「優那ちゃんとはどこまでいったの?」と隆に質問する。
・冒頭で妹の優那ちゃんにフェラされる夢を見た兄の隆が妹の名を叫びながら飛び起きてしまい部屋の外から「呼んだ?」と優那ちゃんに聞かれるんですけどその優那ちゃんの口元が精液まみれという意味深な始まりです。
そんな優那ちゃんの態度に気付いていた美由紀さんが恋人である隆が全然えっちしようとしないので放課後保健室に隆を呼び出してベッドに押し倒して問い詰めるってな展開。
美由紀さんは恋人なんだから遠慮なくいただくと隆のあそこを咥えるのですけどでも隆のあそこは腕みたいな感じで凄すぎですよ。
あんなのありえないですよ。
美由紀さんにフェラされて優那ちゃんにフェラされる夢を思い出して大興奮して美由紀さんとえっちする隆は妹好きな奴ですね。
美由紀さんの企みが逆効果になってしまった感じでちょっと可哀想です。
15日に初単行本が発売されるという事なので購入するかどうか考え中。

5.inぱるすさんの「快楽原則」
伯父の家に引越す事になった幼馴染みの亮の妹の由那に明日家に来て欲しいと言われた拓郎は翌日由那の部屋で縄で縛られて兄の亮に愛撫される由那を見る。
・兄妹でなにやってるんだと驚く拓郎だけど亮の「さっさとズボン脱いで上がって来いよ」という言葉に流されるままパンツを脱いでベッドへ上がります。
由那ちゃんに裏切られたと思う拓郎の想いと拓郎先輩なら大丈夫と思う由那ちゃんの想いのすれ違いが悲しい話となるのかな。

6ここのき奈緒さんの「Happy Valentine」
美紀は学費免除の特待生の義務の特別補講が終わったら一緒に帰ろうと恋人のタカシと約束し、いつもつまらなくて記憶に残らない理事長達との面談へ行く。
・理事長室でお茶を飲むうちにボーっとしてきた美紀ちゃんの胸を教育委員や担任が揉むので美紀ちゃんは驚くのですが衝突球のカチーンという音で暗示にかかります。
理事長に暗示で記憶と性欲を抑制されて半年かけて性感帯を開発された美紀ちゃんが教育委員の先生に処女を買われるという話。
清純な少女が密かに淫乱な体に変えられていて買春おやじに快楽を得るというのが良いのかな。
ちなみに衝突球って金属のボールが5個くらい吊るされているオブジェで端のボールを持ち上げて手を離して吊るされたボールに当たると反対側のボールが弾かれて動くやつの事でカチカチボールとかバランスボールとか言います。
でもバランスボールと言うと健康器具の方が有名ですね。

7.むらさき朱さんの「僕が君を知っている」
奈津美は倉田にスカートをまくられて驚き具合が悪くなったと言って早退するが倉田は奈津美がパンツを穿いていないように見えたのが気になっていた。
・倉田君の見た通り奈津美ちゃんはパンツを穿いていなくて倉田君に見られて奈津美ちゃんは体が火照ったので兄に体を慰めてもらう為に家に帰った訳です。
兄に人に見られて興奮するタチだと言われて奈津美ちゃんは否定するのだけど兄は裸の奈津美ちゃんを抱えて玄関へ行き誰か来たら見られちゃうなあと言葉責めするので奈津美ちゃん大興奮。
調教・陵辱な話ではないので私は好きですけどむらさき朱さんの漫画が好きな人には物足りないかもしれないですね。

RIKIロリショップ幼児語っぽいの嫌いです
むらさき朱僕が君を知っているそばかす少女って所が好き
Ash横島3 ANGELS SHORT人造天使スノーボウ見てみたいよう
ここのき奈緒Happy Valentineブレザーだけど制服着たままってのが良いですね
木谷さいハーキュリーズ更衣室の簡易長いすでえっち
inぱるす快楽原則兄におもちゃにされてたんだね
弐駆緒Little Passion騎乗位で腰を振っている瑠奈ちゃんが良いです
RAYMON断てぬ想い相思相愛な兄妹
如月群真痴漢レッスン痴漢電車というより輪姦電車だね
RUIKO先輩のヒミツエロ漫画としてはダメかもしれませんがでも好き
RYU-TMR丼ぐり。ネタキャラばかりじゃちょっとねぇ
りゅうとひさし続さすらいメイドオレンヂさんがゆく!キャラの顔が不細工に変化するのは嫌い
琴吹かづきUTOPIAこちらも更衣室での盗撮発覚ですがこちらの方がエロい
猫玄歩き巫女 叶加寿子ロリ巫女さんだけど何歳の設定なんだろう?
飯島優希部屋とユニホームとお姉ちゃん♥今回の画は好き
LAZYCLUB恋も愛も甘くない♥姉がでてくる必要があるのですか?
伏竜放課後の奈々子女教師物ですが画が好きではないのです
大塚子虎鋼の天使画は好きなのですが話の展開がちょっと
舞六まいむパパは恋愛小説家顔の角度にちょっと違和感を感じたので
樹るう娘々TON走記皇太子はまだ豚なのか