お詫び

どうも、今日は朝5時に起きたせいか眠くてしょうがないばんだいです。
そのせいなのかあらすじを書く気力がありません。
購入記録の更新はできそうにないです。
申し訳ありません。

id:genkijapanさんのGenkiな世界を見たら「これは良かったな〜とか、自分が同じお題だったらこう答えるーとか教えて」とあったのでトラックバックを送ってみちゃおうかと思います。
と言っても私は笑いに詳しい訳でもなく面白い事も書けないので私が面白いと思った所を挙げるだけですけど。
私は第十三回 一人ごっつが面白いと思いました。
無機的な電報のカタカナが無感情でボケる感じがして、そこへ感情的な突っ込みが入るという差異が面白いと感じたのかなあと思いました。
でも私は笑いに疎いので私の考えは間違っていると思います。
全然参考にならない意見で申し訳ありません。