購入

ばんがいち3月号

漫画ばんがいち 3月号 http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html

どうも、黒雨さんのカラッポ。nothingを見て表紙が一緒になると知ったばんだいです。
カラッポ。nothingの1月18日の気付いて衝撃(id:blackrain:20050118#1106076140)を見て知りました。
スタジオDNAの2冊はBの上部に鎌が見えたし帯も繋がるのですぐ繋がるとわかりましたがメディアワークスのは出版社が違うから繋がっているとは思っていませんでした。
でも見切れている部分があるしデザインも一緒なんだから容易に推察できる事ですよね。
私が何も考えていないって事が良くわかる事例です。

小宮裕太さんの画が表紙の漫画ばんがいち3月号を購入。
表紙の少女達は掲載漫画の「水蜜桃」に出てくる2人のようですね。
来月も小宮裕太さんが表紙だと嬉しいなあ。

1.みこくのほまれさんの「まりあの「夢に向かって第1歩」ACT.29 まりあちゃんの冬休み
久しぶりに福岡の実家に帰ったAV女優のまりあはお隣のゆうくんの家にお土産を持って行くが留守のようなので離れのゆうくんの部屋を覗いてみる。
すると高校の頃はまりあの事をなんとも思わないと言っていたゆうくんがまりあが出演しているAVを見て自慰しているので嬉しくなり窓を開けて声を掛ける。 ・巻頭カラーでブルマ姿のまりあちゃんが出てくるのですがすぐ脱がされてしまうのでブルマ好きには残念なんじゃないかなあと思いました。
そんな部活後に更衣室でえっちという感じのAVのシーンから話が始まるのですがこのシーンを見ていたのがゆうくんなんでしょうね。
んでゆうくんは自室で自慰していたらまりあちゃんが窓を開けて入ってくるので驚くのですがまりあちゃんは「私が手伝ってあげる」と言ってゆうくんのあそこを手で擦ったりパイズリしたりします。
まりあちゃんにあそこを擦られているゆうくんが「やっぱり「まりあ」ちゃんって れいかなの?」と聞き、まりあちゃんが「ん そうだよ」と答えるというちょっと穏やかな感じのえっちシーンが好き。
ラストのドタバタも良いのですが おあずけな感じなので続きが楽しみです。
あとまりあちゃんシリーズはAV撮影話より個人的なえっちの話の方が好きです。

2.鈴玉レンリさんの「声をきかせて」
知弘と電話で話をしてもすぐ知弘の兄弟に邪魔をされて長く話せないのでひかるは寂しく感じてしまうが翌日大学で知弘の手を握り暖かさを感じる。
そして今夜も長く話せないと思っていた知弘からの電話がいつもと違って長く話せそうなのでひかるは嬉しく思うはずなのだが何かが足りないと思う。
・「余計にさみしくなるだけ」「足らないって・・・分かった」と2人が求め合っているところが好き。
知弘が「今日は 最後まで する から 逃げないで」と言うとひかるが「・・・・・・ ・・・うん 来て・・・」と言う所も好き。
あとあらすじこれで合っているかなあと少し心配なんですけどでも今更心配しても遅いですね。

3.千葉哲太郎さんの「運動をしよう」
琴子が喫茶店でケーキをホールで注文して食べるので部屋に戻った大樹は体重計を取り出し琴子に体重が増加している事を認識させ運動するよう言う。
運動しに来た公園で軽く走ってみるが琴子はすぐバテて走れなくなるのでストレッチや腹筋をしてみるが琴子は全然ダメなので大樹はがっかりする。 ・でも汗で服が体に張り付いている琴子ちゃんを見て興奮した大樹が気持ち良くて素晴らしい運動があると提案する展開。
エロ漫画でダイエットと言ったらアレしかないですよね。
素晴らしい運動をする事になった琴子ちゃんがTシャツを胸が見える所まで捲っている所が好き。

4.小宮裕太さんの「水蜜桃
親友のモモがキスに興味があると言うのでさおりはモモとキスをし、嬉しくてたまらなくなるがモモは女同士ならファーストキスじゃないと言う。
それを聞いてさおりはモモに対する二年越しの想いが踏みにじられたと思いモモにディープキスをしてトイレの個室へ連れ込み愛撫をする。
・えーとよく知らないんですけど女同士だと百合って言うんでしたっけ?
普通のエロ漫画好きはそういうのはあまり好きではないのかなあと思うのですがどうなんでしょう?
とりあえず私は小宮裕太さんの画なら良いですね。

5.森崎くるみさんの「SISTER」
ひろしは父が隣の家のおばさんと再婚したので幼馴染みのゆみこと一緒に暮らすようになったので嬉しいのだがゆみこが妹になってしまったので悩む。
しかしある夜ゆみこの部屋から明かりが漏れているのに気付いたひろしが覗いてみるとゆみこが自慰をしていたのでひろしも覗きながら自慰を始める。
・ゆみこちゃんが下着やパジャマのズボンを穿かずパジャマの上着を袖だけ通してボタンを留めないという前身はだけた状態で手淫している所が好き。
なのでゆみこちゃんが全裸でえっちするシーンはまあまあかなあと思います。

なんかあらすじかなり適当と言うか違う感じになっていると思います。
でも面倒くさいので直しません。