購入

RIN vol.2

COMIC RIN vol.2 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/rin/

どうも、最近バイトが終わるのが遅くてあらすじ書けないばんだいです。
このバイトにしたのは失敗したかなあと思うのですが時給が良いので辞めたくはないです。
なので購入記録を書く日がかなり間が開くと思います。
申し訳ありません。

少女がバスタブに入っている画が表紙のCOMIC RIN vol.2を購入。
前号の表紙は精子をかけられたウェイトレスさんだったりとRINになってからは表紙のエロ度がアップしていますが、ひな缶Hi!の頃のセーラー服やスクール水着やジャージ姿の少女の画の方が私は好きです。
ひな缶Hi!とCOMIC バニラが合わさってCOMIC RINになった訳ですがひな缶Hi!色が強い気がしますね。
まあCOMIC バニラに載った作家さんよりひな缶Hi!に載った作家さんの方が人数が多いのですから当然なんでしょうけど。
COMIC RINはこのままひな缶Hi!色が強いままでいて欲しいです。

1.笹倉綾人さんの「若校生徒会室!」
生徒会会計の詩保にラブレターを渡した野球部部長の翔は返事を聞く為に生徒会室へ行くがそこには詩保だけでなく男性教師や男子生徒も居るので不思議に思う。
途惑う翔の目の前で詩保が眼鏡を外し三つ編みを解き半裸になり「裏生徒会へようこそ」と言うので翔は驚くが翔の目の前で詩保は男達とえっちを始める。
眼鏡っ娘が眼鏡を外すという眼鏡っ娘原理主義者には納得のいかない話かもしれませんが眼鏡を外して髪型を変える事で裏の顔へ変わるという表現をしているのでしょうから仕方が無いですよね。
でも納得したくないなあ。
あと詩保ちゃんは副会長の智彦が好きだったんじゃないのかなあ。
続きが気になるのですが次号予告に笹倉綾人さんの名前は無いし電撃大王の連載が始まるからもうCOMIC RINには載らないんだろうなあと思うと残念です。

2.影乃いりすさんの「いざっ かまくら!!?」
雪が降ったので真央は兄に知らせに行くが兄はすでに庭でかまくらを完成させていたので驚き、兄と一緒にかまくらの中へ入り2人だけの世界と喜ぶ。
しかし兄の指が赤くなっているのに気付いた真央が兄の指を咥えて暖め始めると兄はもう片方の手を暖めると言って真央のパンストの中に入れる。
・兄にパンツの上からあそこを愛撫された真央ちゃんが「もう一本の指もしもやけにならないように温めます!」と言って兄にフェラするのですけどなんかおやじギャグっぽい台詞ですよねえ。
このあとパンストとパンツをちょっと下に下ろした状態で背面座位での挿入へといくのですが着衣状態でのえっちシーンは結構好きです。
でもパンストやパンツが中途半端に下がった状態って所が好きなので後半の片足にパンストやパンツがある状態の所はあまり好きではありません。
まあ後半の方が躍動感があるからそれはそれで良いのですけど。

3.水島空彦さんの「ひとり遊び」
彼女に捨てられ公園で子供におもちゃにされたりと良い事無しの章吾がアパートに戻ると隣の部屋の少女が居るので驚くが少女は窓から入ってきたと言う。
しかも少女は自分で考えた遊びと言ってあそこを触っているので章吾が「いつもパンツの上から触ってんの?」と聞くと少女はパンツを脱いで触り始める
・自慰という知識がない少女が弟が近付いてきて「1人遊び」に集中できないからと隣の男の部屋で「1人遊び」に没頭し、部屋に転がってたバイブまで使い始めちゃう話。
んで手が疲れたからと章吾にバイブを動かせたりするから章吾がもう辛抱たまらんとなるのでなんだかそんな事して良いのですかという感じがちょっとしました。
でもエロ漫画なんだから全然問題ないって言うかそうならなきゃいけないんですよね。

4.鷹勢優さんの「くびわものがたり2」
数人のご主人様を持つ有希は初めてご主人様を持った七奈の首輪を見てばかにするが「お兄ちゃんがくれた物ですから」という七奈の言葉を聞いて引き下がる。
七奈の言葉が忘れられない有希は帰宅すると海外にいるはずの兄がいるので驚くが兄は小学生の間で流行っている「ご主人様」とは何なのか有希に質問する。 ・聞かれた有希ちゃんは兄にディープキスして「「ご主人様」がどういう物か・・・ 教えてあげますわ お兄様」と言うんですけど私はディープキス描写が大好きです。
んでフェラする有希ちゃんを兄は止めるんだけど有希ちゃんが兄の事がずっと好きだったとか今日だけご主人様になってと泣くので兄もえっちを再開します。
でも有希ちゃんが兄に気持ち良くなってもらう為に色んなご主人様を経験したってのはちょっと嫌な気もするなあ。

5.メラメラジェラシーさんの「おしかけ幽霊」
格安の部屋に引越してきた男の前に少女の幽霊が現れるが男は驚かずどうしたら成仏するか少女に質問すると少女はセックスがしてみたいと言う。
・少女に触れるようになると男はとっとと成仏させる為少女の服を引っ張るように脱がせてスカートと靴下だけ身に付けた状態にするのですが挿入時にはスカートがなくなって靴下のみになります。
やはり靴下残しは基本ですか。
「ああ出すぜ お前の腹の一番奥にな!!」「おらぁ 出すぞ オマンコに射精(だ)すぞ!!」と煽る感じがちょっと好き。

他に放課後に泣き虫の少女が机にあそこを擦りつけて自慰している所を少年が見てしまう華咲'04さんの「放課後と机とミミ帽子」や
母の友人の娘と対戦ゲームしていた少年がゲームに負けた罰として少女に電気アンマをするLEEさんの「どきどきバツゲーム」も良かったです。
他にも良いのはいっぱいありましたが私が特に気に入ったのが上の作品と言う事でしてCOMIC RINは良い作品ばかりなので大満足です。