購入


センチメンタル/12/七名菜奈 ISBN:4773095229

どうも、漫画誌の発売日が待ち遠しいばんだいです。
まあ読んでいない単行本がいっぱいあるので暇ではないのですが日記に書く事が無いのでちょっと困るなあと思っているだけなんですけど。
書く事無いのなら単行本のあらすじを書こうと思って下書きのテキストファイルを見たら12月に書いて途中で放置したものがあったのでそれを完成させる事にしました。
書いている途中だったのは七名菜奈さんの初単行本の「センチメンタル/12」です。
表紙を見てわかりますが七名菜奈さんの漫画はロリ物でして、内容は輪姦が多いのですが画の雰囲気と少女をいたぶるような台詞があまり無いせいかそれほど酷い話には感じませんでした。
でもよく考えると輪姦して中出ししているのだから酷い話なんだよなあ。

内容は、下校途中に美咲は公園のトイレに行くが全部故障中だったのでしかたがなく草むらで用を足そうとするがそこへ岳と和真が様子を見に来る「よりみち」
 映研の映画に出演する事になった笹原姉妹は撮影する部室に布団が敷いてあるので出演を拒否するがパパとHしてるのを近所にばらすと脅される「笹原姉妹の受難」
 クラスで処女喪失自慢が流行っているのでせっくすしてくれる人を探していた麻里と若菜は橋の下に雨宿りしに来たお兄さん達にお願いする「ゴーゴー初体験っ」
 罰ゲームを受ける事になった菜摘はみんなにチンチンを見せる罰を引いたので出来ないと言うがマンコ見せればいいと言われてパンツを脱ぐ「罰ゲーム」
 ホラー映画を見て怖くなった穂香は兄が入る風呂にスクール水着を着て入るが兄におちんちんが悪霊にとり憑かれたからさすって祓ってと頼まれる「悪霊払い」
 教師の藤井は放課後の教室で理帆が男子生徒達に股を開かされているので驚くが殴られ気絶し目覚めると男子生徒達にフェラする理帆を目撃する「いじめられっこ」
 兄に美術部の部室で待つよう言われて中等部に来た亜紗美は部員達に頼まれて絵のモデルになるが体のラインがわかりにくいと言われて服を脱ぐ「放課後の訪問者」
 朝礼で倒れて気が付くと保健室のベットで寝ていた桜は憧れの高木先生が見に来てくれたと思い寝たふりしたら足を触られあそこを舐められる「どっきどき保健室」
 体育の授業中に梢を見ていて頭にボールが当たった隼は梢に連れられて保健室に行くはずが屋上に連れて行かれ、私の体に興味ある?と梢に聞かれる「彼女の秘密」
 母が再婚して妹が二人できた少年が妹達の部屋に行ったら妹達が二人でえっちしていたので驚き注意するが妹達に押し倒されてしまう「SWEETシスターズ」
 塾で少年達と講師が色仕掛にのるかどうか賭けをした沙緒里は講師に相談があると言って講習後二人きりになり講師に好きと言って服を脱ぐ「賭けの代償」
 藤谷さんと一緒に教室に来た三浦さんに告白された杉田は放課後に藤谷さんに返事すると言い、放課後藤谷さんにキミの方がタイプなんだと言う「トライアングル」 の12作品収録。

一番好きな話は「ゴーゴー初体験っ」
雨が降ってきたので雨宿りしに橋の下に来た二人の少年は小学生の少女二人に「せっくすしたことありますか?」と質問されて「やりまくりだよ」と答える。
少年達の答えを聞いて少女達は喜び、クラスの女子達で処女喪失自慢が流行っているのでお願いしたいと言うので少年達はよければ力になるよと答える。
 少年達はたぶん高校生なんじゃないかなあと思います。
少年達が承諾したので麻里ちゃんと若菜ちゃんはさっそく少年達のズボンを下ろしてフェラを始めるのですがランドセル背負ったままフェラしています。
クンニされるまで背負ってるんですけどさすがに挿入時には下ろしていますね。
対面座位や背面座位などの座位のえっちの所が小柄な小学生を抱えている感じが強くて好きです。
あと目次では「ゴーゴー初体験!」なんですけど扉ページでは「ゴーゴー初体験っ」となっているのでどっちが正しいのかなあと思いましたが扉の方にしました。

輪姦話が多いのだけど私はそれほど嫌な感じは受けなかったのですが、憧れの高木先生がえっちな事しているのかと思ったら岡野先生だった「どきどき保健室」は高木先生に裏切られて桜ちゃんが犯されるような感じなのでちょっと嫌かなあ。
あと「彼女の秘密」は何が秘密なのかなあと思って読んでいたのですがラストで納得。
隼くんがちょっとかわいそうな気がしました。
私はアンソロ本は買わないので七名菜奈さんの漫画は単行本でしか読んだ事無いのですが2月発売のCOMIC RIN vol.3に七名菜奈さんの漫画が載るらしいのでRINの発売が楽しみです。