お詫び

どうも、Norton Internet Security 2005をインストールしたらインターネットに繋げなくなったので慌てたばんだいです。
インストール後に再起動すると設定ウィザードが出るのですが設定ウィザードが出る前にタスクトレイのアイコンをクリックしてInternet Securityを有効にしてから設定ウィザードを適当に選択したら繋がらなくなっちゃったのです。
Internet Securityを無効にすれば繋がるのですがそれでは意味無いのでどうしようかと悩んだのですが再起動してみたら繋がるようになりました。
簡単に解決したので助かりました。

あらすじ全然書いていません。
漫画誌は買っているのですが気に入った話が少なくてあらすじ書く気になれないのです。
なので来週まで購入記録は書けないと思います。
申し訳ありません。

あと最近「聖マルガレタ学園」や「巫代凪遠」を検索してここに来る人が増えているのが不思議です。
googleで「聖マルガレタ学園」を検索してここが表示されるようになったのは12月下旬くらいからで一日に1人来るくらいだったのですが10日の18時くらいからたくさん来るようになっています。
一日に30人くらいは来ているみたいなんですけど「聖マルガレタ学園」や「巫代凪遠」に何かあったのでしょうか?
どなたか教えてください。