お詫び

どうも、購入記録を書いていたらブレーカーが落ちてしまったので書く気がなくなってしまったばんだいです。
寒いので電気ストーブを使っているのですが隣の部屋で電気ポットでお湯を沸かされてブレーカーが落ちてしまいました。
一人暮らししたいなあ。
んでやる気なくしてしばらくしてからまた始めたのですがまだ半分くらいしか書けていないのです。

昨日は友人とお酒を飲みに行ったので更新しなかったので今日は更新しようとは思っていたのですがすぐやる気をなくしてしまいます。
駄目な人間で申し訳ありません。
明日はバイトが早く終わって帰れるようなら更新できると思います。
でも早く終わる可能性は低いのですけど。
どうも申し訳ありません。