購入

阿吽2月号

COMIC阿吽 2月号

どうも、あけましておめでとうございます ばんだいです。
正月だという気分は全然ないのですがだらだらしております。
COMIC阿吽 2月号を購入しましたけど相変わらず師走の翁さんはエロいですねえ。
私は2ページ目のしゃぶっている所が好きですね。
たぶん師走の翁さんの漫画が目当てで阿吽を購入する人は多いのではないかと思います。

1.草野紅壱さんの「秘密の放課後」
友人達が帰るので誠人も一緒に帰ろうとしたら杏子が引き止めるので理由を聞くと友人達は付き合っているから邪魔だと言うので誠人は羨ましがる。
・誠人が「オレも早く彼女作ってセックスしてーっ!!」と友達を羨むと「一度だけだったら・・・・・・あたしが・・・・・・させてあげよっか・・・・・・?」とえっちの経験がない事を気にしている杏子ちゃんが誠人に提案します。
んで「なあ杏子っ はやくっ!はやくやろうぜ!!」「なあっ!はやくさあ!!」と鼻息荒くしてズボンを脱ぐ誠人を見て杏子ちゃんがちょっと引くけどでもえっちするチャンスを逃す訳にはいかないと思い直す所がちょっと好き。
そのあとベッドで誠人が杏子ちゃんにあそこを見せて次は杏子ちゃんがパンツ脱いで見せるっていう私が好きな見せ合いっこな展開。
オチも良いのですがでも最後のコマの学校のトイレの個室で全裸でえっちするってのも良いですね。

2.あきやまけんたさんの「(♂+♀)×保健室=恋人?」
体が弱く精神的な理由で体調を崩してしまい毎日保健室へ行く南条はある日授業をサボって保健室のベットでタバコを吸っていた神楽崎さんにカワイイと言われる。
・んで神楽崎さんがカワイイ南条君のベッドに入ってきてノーブラの胸を南条君の背中に押し付けて「わかる?あたしの乳首」と南条君の耳に囁くところが好き。
そのあとの遠慮すんなと言って南条君に胸やあそこを触らせたり南条君が一生懸命に胸を吸ったりする所も好きです。
あと1発目を中出ししてそのまま抜かずの2発目となって「出ます いいですか?出していいですか?」と神楽崎さんに聞く南条君が可愛くて良いですね。

3.稲沢市太郎さんの「夢遊病
将太は最近お隣の家の長女の真美と次女の恵美とえっちする夢を見るようになったが実は将太は夢遊病で無意識に隣の家に訪ねてえっちしていたのだ。
・そして今度は三女の優美も参加して将太とえっちして真美はペニスバンド付けて恵美とえっちするってな展開。
本当は長女とか次女とか言う説明はなくてわかりやすくする為に私が勝手に付けました。
真美さんが大学生で恵美ちゃんが高校生で優美ちゃんが中学生なのかなあ。
床に座っている優美ちゃんがソファーに座った将太のあそこを手を床に付けて口だけでしゃぶっている所が好き。

4.雨部ヨシキさんの「つーぷらとんぱぴこ」
2人そろって兄の部屋に来た双子の妹の菜乃と葉乃から彼氏と別れた事と2人とも兄を好きになったと告げられた兄は妹達が冗談を言っていると思うが妹達は本気だと言う。
・兄がずっと好きだったがイケナイと思って彼氏を作ったが辛かったと葉乃が話しかける最中に菜乃が兄のズボンを下ろして2人でフェラするってな展開。
んで兄と葉乃がえっちしているのを見ている菜乃が自分もあんなふうになるのかと思いながら自慰する所が好き。
というか眼鏡っ娘が好き。

5.星崎ひかるさんの「TAG・turn・卓球」
弱小卓球部の臨時コーチとして招かれたみずほ先生はラケットを握る練習として卓球台の上に仰向けに寝かせた顧問の柳瀬川のパンツを下ろしてあそこを女子生徒に握らせる。
ツインテールの志木さんと眼鏡っ娘の朝霞さんが体操服ブルマ姿で登場と特定の属性好きにアピールしていますね。
でも登場人物の名前が東武東上線の駅名からとられているのは鉄道好きにアピールしていると考えるのは考え過ぎですよね。
柳瀬川先生がフォームの練習で前傾姿勢をしている志木さんに挿入しちゃったのでみずほ先生は朝霞さんにラケットの柄を挿入するのだけど私はツインテールより眼鏡っ娘の方が好きなのでちょっと残念。
あと朝霞さんの眼鏡を描き忘れているコマが一つあったのが残念。

他に仕事から帰ってきた母が娘と義理の息子がえっちしている所を見てしまい驚くが息子は義母が覗いているのに気付いて義母に近付く流一本さんの「残心」や
男は銃器の管理をする女性を清楚で優しい人だと思っていたが銃の火薬の臭いや銃で人が殺される事に興奮する女性だったと知る高岡基文さんの「Desk Work」なども良かったです。

しかし購入記録の更新が遅過ぎですねえ。
やる気が無くなった訳ではないのですがあらすじをすらすら書けなくて途中で止めてしまうのですぐ何日も経ってしまいます。
そんな感じなので誰も見る人がいないならもう止めているかもしれないのですが、こんなものでも見てくれる人がいるので続けています。
ありがとうございます。
でもここの何が面白くて見てくれるのかとても気になります。
教えて下さいよう。