お詫び

どうも、年末年始はバイトが休みなので購入記録更新できると思っていたのですがテレビを見たり溜まった漫画見たりして全然書けていないばんだいです。
明日には阿吽の購入記録を書けると思うのですがまだ何も書いていないので駄目かもしれません。
意志が弱いので年が明けても書けていないかもしれません。
申し訳ないです。

それで阿吽なんですけどはてなダイアリーのキーワードに「阿吽」が登録されているのに今日気付きました。
COMIC阿呍の事を書いてあるのかなあと思って見てみたら仏教用語阿吽の事だったのでちょっとがっかりしました。
その阿吽の説明自体は辞書のパクリなのでどうでもいいのですが関連語として阿口云と書いてあったので阿吽を登録した人の意図がわかってしまいました。
漫画誌阿吽を登録したいが誤用だから止めたと言う事だと思いました。

そこでキーワードの阿吽漫画誌阿吽を捕捉するキーワードとして機能させるには普通に阿吽を使う場合の用法を登録して阿吽から排除する必要があると思い「阿吽の呼吸」をキーワード登録しました。
これで良いと思って満足したのですが40分後に阿吽キーワード登録した人に「関連語:阿吽」を阿吽の呼吸の説明文に追加されていました。
まあでもこれで漫画誌阿吽を捕捉しやすくなりましたので大満足です。

でも誰かもっとエロ漫画誌の名前を登録してくれないかなあ。
まあ自分でやっても良いのですが自分で登録すると私の日記に人を呼ぶ為に登録したみたいでちょっと嫌だなあと思うんですよ。
でも捕捉するにはキーワードが便利だから登録したいよなあ。
あと漫画家の名前も登録したいなあ。
でも漫画家のプロフィールなんて全然知らないから登録したくても書く事ないから登録し辛いんだよなあ。
やっぱり私が登録するのは無理だなあ。