購入

POT 1月号

COMIC POT 1月号 http://www.mediax-co.com/teiki.html

どうも、バイトから帰ってきたら寝てしまうのであらすじ書く暇がなくなってしまったばんだいです。
かなり間が空いてしまって申し訳ありません。
書こうとは思うのですが睡眠欲には勝てず間を空けてしまいました。
簡略に書いて更新続けるようにしたいと思います。
COMIC POT 1月号を購入。

1.木静謙二さんの「pretty」
突然コンビニの出口で美江子にラブレターを渡されたので女性と交際経験のない北原は途惑うが3時間後には美江子と初めてのえっちを終えていた。
・冬の夜の公園でのえっちの巻頭カラーで始まって扉絵の後には告白でそのあとすぐえっち終了シーンでまたえっち開始とえっちシーンの比率が高い話ですね。
美江子ちゃんが北原が初えっちで出した精液をコンドームから飲むのですが私はこのシーンは好きではないですね。

2.犬星さんの「コスって妹にゃんこ」
兄にいろいろな服を着せられて写真を撮られるちさがもうやらないと言うとこれで最後と猫耳を付けられるが興奮した兄は尻尾も付けようとちさのパンツを脱がす。
・妹に写真撮って何か楽しいのと聞かれて「楽しい! 後で使えるし」と答える兄は写真を何に使うのかなあ?
兄にパンツを脱がされて「しっぽつけてやるからおしり こっちに向けて!」と命令されたちさちゃんがあそこを両手で隠してお尻突き出している所が好き。

3.睦月のぞみさんの「本音の彼女」
千佳子は夫に言いたい事があるのだが言うのを我慢したが二口女なので後頭部の口がえっちしたいと本音を言ってしまい恥ずかしがる。
睦月のぞみさんが描く泣き虫キャラが大好きです。
8ページしかないのが少し残念に思いますがでも良い感じな話なので大満足です。

4.乙さんの「秋の対策安全委員会!!」
生徒の安全の為に皆と銀杏拾いをする男子生徒は鈴梨さんに銀杏をぶつけられて臭いが付いたのでシャワーを浴びるがそこになぜか鈴梨さんがいた。
・乙さんの漫画だけど鈴梨さんはつるぺたではなく普通に胸がある女性ですね。
眼鏡っ娘の鈴梨さんなんだけどフェラしたら眼鏡に精液かけられたから眼鏡なしでのえっちってのが少し残念かなあ。

5.まごさんの「サンタちゃんのはいたつ日記」
サンタ見習の少女はサンタパワーを使い切ってしまったのでたまたま目の前にいた青年の部屋で休むが興奮した青年はこれは夢だと言って少女に抱き付く。
・スカートの丈が短くてパンツが見えちゃうので興奮しちゃうのは当然ですね。
サンタワンピースでコスプレえっちって実際にやる人結構いそうな感じがしますね。
4ページしかないけどシチュエーションで満足しました。

女子中学生が先生とえっちするEB110SSさんの「青春甘えんぼ日記」を見てEB110SSさんの漫画は小学生より中高生を描いた方のが好きだなあと思いました。

次号予告にgrifさんの名前があるので楽しみだなあ。