購入

キャンドールvol.12

comicキャンドール vol.12 http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?magseries=080-009

どうも、漫画誌を購入してるのだけどあらすじ書くのが進まないばんだいです。
駄目な人間ですねえ。
comicキャンドール vol.12を購入。

1.むつきつとむさんの「小あくま天使 桃色系」
浩美先輩が明日香とキスしようとするので克也は冗談でしているのか聞くと明日香は浩美がキス魔だからと言うので博美は明日香に対し腹を立てる。
明日香はわかっていないので浩美は明日香に好きと告白しようとするが言えず、怒りを克也に向けるが明日香は喧嘩する二人を見て昔を回想する。
・サークルの飲み会で克也が浩美に「二人っきりになりたい」と言って浩美が「いいわよ」と答えた事を明日香は回想しその後は知らないとなるのですが今度は克也が浩美先輩が処女だった事を回想します。
えっちもしたのに克也と浩美が今は付き合っていないのかという話は次号で話されるのかな?

2.大貫鉄郎さんの「素直なままで恋しよう」
カナの下着選びに付き合わされてランジェリーショップに入ったリクはかわいい顔と細い体のせいで店員に女性と間違えられてしまい不機嫌になる。
カナは女性と間違えられる事にコンプレックスを持つリクに男としての自信をつけさせる為にリクをホテルに連れて行く。
・「私がしっかり教えてあげるから・・・」と言うカナちゃんがリードするえっちです。
カナちゃんが「ホラ・・・ココが女の子の大切なトコロ・・・」「これからリク君が入れるところだよ・・・」と言って指で広げている所が好き。
あと勃起したあそこをカナちゃんに握られて「カッ・・・カナちゃんっ・・・僕っ・・・」とリク君が余裕を無くして涙を浮かべているも好きです。

3.みこくのほまれさんの「ゆいちゃんのゆううつ」
自室でゆいちゃんとレポート作成していたなおは弁当を買いに行こうとするが壁に穴があるのに気付き覗いてみたら隣人がえっちしているのが見えた。
そしてゆいちゃんにお隣さんがえっちの最中と言ってなおは外出し、残ったゆいちゃんは穴を覗いて自慰を始めるが財布を忘れたなおが戻ってくる。
・「なおくんに嫌われちゃう」「女なのにすごくえっちなんだもん」と泣くゆいちゃんになおくんが「ゆいちゃんもスケベですごくうれしい」と言ってキスする所が好き。
しかし自分の部屋なのに壁に穴が空いていた事に気付いていなかったって所はちょっと不自然に感じてしまいますね。

4.すずきみらさんの「恋来〜koikioi〜」
目覚めた大介は隣家の長女の真さんにフェラされていたので止めようとするが真さんはし続けて大介が射精しそうになると止めて大介に胸を吸わせる。
そして対面座位で大介の童貞を奪った真さんは大介を押して仰向けにして騎乗位になり大介と次女の実との進展しない仲をどうにかして欲しいと言う。
・私は主に前半部のあらすじを書くので前半からえっちシーン登場のこの話は私にはあらすじ書きにくいお話でした。
「恋来」は隣家の三姉妹の次女の実ちゃんが好きなんだけど告白できない大介が実ちゃんと結ばれるまでの話なのかな。

5.ふうたまろさんの「ボクのアダルトヴィーナス」
美織は浩平が茉莉花とデートしていたのを見たので浩平に冷たい態度をとるようになるが街で出会った浩平の義母のあかりさんに家に連れて行かれる。
そしてあかりさんに夕飯の支度の手伝いを頼まれた美織は裸エプロン姿にされてしまい、帰宅した浩平は美織とあかりさんが裸エプロン姿なので驚く。
・父の再婚相手のあかりさんに誘われるような形でえっちするようになった浩平があかりさんの指導の下で美織ちゃんや茉莉花ちゃんとえっちする話の第5話。
茉莉花ちゃんが浩平の事が好きだと気付いた美織ちゃんが茉莉花ちゃんの気持ちを知る為にあかりさんに浩平とえっちする所を見せて欲しいと頼む話。
裸エプロンとか夕食時にソースを塗った胸を舐めたりとかあるせいかえっちシーンは短いと感じました。

次号は新連載開始の刹奈さんや氷室カモメさんが載るので楽しみです。

こぼれるバストにドキッ! comicキャンドール第12号は特別撮りおろし爆写ヌード、驚異のIカップバスト炸裂の小春ひよりグラビアに注目。ひより嬢が漫画家修行を全裸でやっとります。
巻頭カラーは大人気むつきつとむ「小あくま天使 桃色系」、巻中カラーでは新連載スタート・すずきみら「恋来〜koikoi〜」。大好評あずまゆき表紙イラストテレホンカード応募者全員サービスも実施中です。中田ゆみみずきひとしふうたまろ刹奈みこくのほまれ大貫鉄郎琴の若子はらざきたくま法田恵みた森たつや他の豪華ラインナップ!