購入

COMIC LO vol.11

COMIC LO vol.11 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/

たかみちさんの修学旅行中の女子生徒の表紙イラストが良い感じなCOMIC LO VOL11購入。
次号予告には来月も発売される事が書かれているので休刊の危険は少しは薄くなったのかなあ。

1.スミヤさんの「ロマレダ
夫となるヨアトとの婚礼の儀式を終えたハルナは第一夫人のイバラにこれから初夜だと言われ赤面するがイバラにヨアトの好むという格好にされる。
しかしその格好を見たヨアトは騙されてるぞとハルナに告げ、それを天幕の隙間から覗いていたイバラは第二夫人のアノエタに邪魔だと連れて行かれる。
・カラー4ページで始まるんですけどモンゴルのゲル(パオ)のような天幕や民族衣装のような美しい姿をした女性が出てきて凄く良いです。
最初の雰囲気でもうこれは良いぞと思いましたしハルナちゃんも可愛くて良いです。
カラーページでイバラに初夜だヨと言われたハルナがヨアトと契る所を想像して赤面しているところが好き。
悪戯好きなイバラと思慮深そうなアノエタの2人も妻が居るのにかなり年下な少女のハルナを娶るヨアトはずるいですよう。

朝木貴行さんの「コレって耳じゃないから!」
居残りでの勉強中つい寝てしまい教師に起こされた少女の口からよだれが垂れているので教師は少女の口を拭うが少女の口の感触に教師は驚く。
教師は少女の口の柔らかさに感動し、教師になれた事を喜び、少女と二人きりなのを思い出し、もっと感じたいと思い、犯罪だが大丈夫と判断する。
・犯罪者だ。
指導と称して少女に目を瞑らせて口の周りを舐めてさらに口の中に舌を入れてキスをするなんて犯罪だ。
キスで陶然とした少女を見てコレはイケると今度は少女の股に手を進めてパンツの上から触るとはなんて極悪人なんだ。
しかも触る事で少女がよだれを大量に垂らしてそれを飲み干す教師は変態的だ。
羨ましい。

3.氏家もくさんの「ウソップ童話〜しりこだまsister♡〜」
雷が鳴り怖くなった妹が兄の部屋へ駆け込み兄に抱きつくと雷にしりこだまを抜かれていないか調べてやると言われてパンツを脱がされてしまう。
アヌスに指を入れられて気持ちよくなった妹に兄が感じているか聞くと妹は否定するので兄は指を抜き今度は舌を入れる。
・そしてアナルセックスへという展開なんですけどLO今号はアナルセックスが5作品と何か多いような感じがします。
でもどれも良い感じなので大満足です。

4.mizuさんの「どっちもどっち〜やっぱり僕は妹好き〜」
共働きの両親と妹とで旅行に来た兄は父に妹と風呂に行けと言われ両親が何をするか察して妹を連れて風呂に行くが妹が一緒に入りたいと言う。
妹と一緒なので勃起しないよう気にする兄に妹が桃と言ってお尻を見せるので兄は妹を叱るが妹は兄に抱き付いて兄になら何されてもいいと言う。
・「大好きなお兄ちゃんなら何されてもいいもん」と言って抱き付かれたらもう爆発寸前ですね。
さらに上目使いで「ねぇお兄ちゃん・・・・・・・・・・・・ どんなことされるの?」なんて聞かれたらそりゃイチコロだあ。
でもお兄ちゃんは妹が大事だからと後に入れるってのが良い感じですね。

5.横山葱さんの「おへやであそぼう」
ゲームをしようとアキラの部屋に入ったカオルはアキラが妹のチサとえっちしているのを見て驚くがアキラはちんこの正しい使い方を教えると言う。
カオルを男だと思っていたアキラはカオルのパンツを下ろすのだが女だと知り驚くがチサはカオルとやろうと兄のアキラに耳打ちする。
・カオルは前でするのは無理だから後でやるってな展開なんですけどそんな歳の少女なのですか。
ボーイッシュなボクっ娘も良いものですね。

川崎犬太郎さんの男3人のグループの1人が猫耳幼女が好きと告白するともう1人もオレもと言い残る1人は中身が猫耳幼女だと言う「THE END OF MY SWEET MEMORIES」も出だしがばかばかしくて良かったです。
あとは25日発売の長月みそかさんの単行本を買い忘れないようにしなくっちゃ。