購入

COMIC美熱Angel vol.1

COMIC美熱Angel vol.1 http://www.lovemani.net/

アンテナに<br>が表示される問題はすぐ修正されたようですが「BRタグが開業の代わりに表示される不具合がございました。」って誤変換にちょっと笑いました。
来鈍さんのパンツが下がって縦すじ見えてる少女の特大ピンナップ付きのCOMIC美熱Angel 11月号購入。
成人向け雑誌のSEE!の増刊なので正式には11月号ではなくてvol.1なのかもしれないのですけど。
リニューアルしてサイズが大きくなったって事はラブマニは結構売れていたのかもしれないですね。
ラブマニは陵辱っぽい物が多いのであらすじ書くのがちょっと苦手で書きませんでした。
リニューアル後も掲載作家陣は変わっていないのですが今号は何とかなりそうだと思い書く事にしました。
まあ良い本が他になかったってのもありますけど。

1.たこりーな画伯さんの「舞ちゃん家」
舞ちゃんは通学電車で痴漢にパンツを下ろされて触られてさらに痴漢に感じちゃってんだと言われたので後を睨むとそこには彼氏のゆう君がいた。
両親が旅行中のゆうは舞の家に居候し部屋で舞にフェラさせたりとやりたい放題で夕食後は舞の両親が近くに居る居間で舞とえっちし始める。
・人目を気にせず自分の欲望に忠実なゆう君がちょっと羨ましいですね。
ゆう君に慌てさせられてばかりの小柄で可愛い舞ちゃんがとても良いです。
ペンネームに自分で画伯と付けてるたこりーな画伯さんですけど確か改名してたこりーな画伯となったような気がするのですが前はどんな名前だったか思い出せない。

2.蛙子丁字さんの「タチネコ」
ひとみは家に来たゆうきちゃんに男が苦手なのでコンパでゆうきにばかり話かけた事を詫びるがゆうきはひとみが好きと告白し2人はキスをする。
ソファーでひとみの性感帯を的確に愛撫するゆうきの股間から現れたのは男性器なので驚くひとみだがいつのまにか腕を縛られていた。
・タチネコってレズに関係する言葉かと思って検索したらゲイにも関係する言葉だとわかりました。
行為の担当役名だから共通するのも当然なのかもしれないですね。
蛙子丁字さんはキャラの目の形を話の雰囲気に合う感じに毎回変えてて凄いなあと思います。
表紙も蛙子丁字さんなんですけど表紙見てこれが蛙子丁字さんの画の書き方だと思って中の漫画を見ると全然違うので驚きますよ絶対。
今号は巻頭カラー4ページでハロウィンのお菓子をねだり回る少女2人が触手に襲われる「TRICK or TREAT」という蛙子丁字さんの漫画もあるので今号は蛙子丁字さん満載号ですね。

3.すけきよさんの「シークレット★クラブ (前編)」
報酬を払えば女子とイイコト出来るという噂を聞いた男子生徒が噂の教室に入ってみると柄の悪い男子が居るので臆するが女子の名簿を渡される。
男子生徒はいつも電車で見かける娘を選び奥へ進むと板があり小窓を覗くと女子が見え、壁に空いた穴に手を入れて上着を脱いだ女子の胸を揉む。
・校内売春クラブなんですけど板で女子と離されている点が後編にどう繋がるのかが気になりますね。
壁にモノを突っ込んでフェラしてもらうという覗き小屋風な展開なんですけど、でも覗き小屋ってしてくれるのは手コキくらいですよねえ?
まあ現実はいいとしてフェラしてもらった後は挿入ってな展開なんですけど板越しで挿入っていうシチュエーションが良いですね。

4.七瀬真琴さんの「BLACK BOX」
中学一年の少女は借金返済の為にビデオに撮られながら男達とえっちをする事になる。
男は少女に質問をするが答えず黙り続ける少女だが男達のエスカレートしていく愛撫行為に声が漏れ始める。
七瀬真琴さんの画は好きなんですけど陵辱な感じのものばかりなので大好きとは言えないんだよなあ。
単行本の「宅配少女」の〜Pieシリーズみたいなのが見たいです。
まあ無理なんでしょうけど。

5.江川広美さんの「こんなじゃないよ」
同居している叔父の視線が気になる少女が叔父と一緒に買い物に行くが裏路地で叔父にパンツの上から触られるが叔父は中までは触らず止める。
夕食後叔父を気にする少女を叔父は膝の上に乗せるとテレビを見ている少女の両親の後ろに居るのだが少女のパンツを脱がし挿入する。
・8ページと短いのが残念なのですがでもロリ漫画としては良い感じの漫画だと思います。
少女が叔父さんの事を好きなのか嫌いなのかちょっと良くわからないところが面白いです。

陵辱色が薄くなって欲しいなあと思いますがでもそれじゃあ「美熱Angel」じゃないんでしょうね。
素直に購読止めた方がいいのかもしれませんが好きなのもあるので止められないんだよなあ。

11月号は新装刊1号目!ということで豪華オリジナルマウスパッド&特大ポスター付き!マウスパッドは美少女漫画界久々登場・らーかいらむ先生!ポスターは一般誌、エロの両フィールドで大活躍の来鈍先生!そして巻頭カラー&コミックは単行本「赤熱」が大ヒット・蛙子丁字先生が登場!超美麗なカラーと激エロコミックを堪能下さい!続いて12月、待望の新刊発売!の七瀬真琴先生「BLACK BOX」。借金返済のために中●生のかわいい女の子がヤバイ男達にエロビデオ撮影を…。ティーン凌辱の激ヤバコミック!そして単行本「制服穴」が絶好調!さいこ先生の「女の子?犯し」。性同一性障害の女の子が不良連中に教室内で…。ふじよし先生「嫉妬」。結婚5年目の巨乳人妻。セックスパーティーに参加する訳は…?伊駒一平先生「キャスター亜矢子・超番外編」。ファンの皆様!亜矢子が帰ってきました!惜しまれつつ終了した超人気コミックの番外編。亜矢子の「それから」はどうなってるの?ということでお楽しみ下さい。ひさしぶりの商業誌復活の中野区くろちゃん先生「溜め処ちゃん」。腕に精子を溜めなきゃいけないかわいい女の子…って、バカすぎてエロすぎ!必読です。その他、たこりーな画伯先生、大塚弘樹先生、加賀美ふみを先生、旅人和弘先生、すけきよ先生など超豪華スペシャルラインナップでお届けします!